340605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ととまま♪

ととまま♪

フリーページ

コメント新着

 maru050118@ Re:ご無沙汰してしまってすみません(01/05) エレナちゃんのいい笑顔のお葉書いただい…
 egg@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ととままさん、本当にご無沙汰しておりま…
 むつまるくん@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) おひさしぶりです fuzzzzです わたしもブ…
 猫のトト@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご冥福をお祈り致します。 早くて3ヶ月、3…
 コムママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ととままさん、本当にご無沙汰してしまい…
 ジンくんママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) エレナちゃん、よく頑張ってお利口さんで…
 cocopy25@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご無沙汰しております。 こちらのブログか…
 ダル母@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) もう3年以上こちらへお邪魔しておりませ…
 ポンママ♪@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ビックリしてしまいました。 アメブロの方…
 なつ☆あきママ@ Re:エレナ虹の橋へ(01/13) ご無沙汰しております。 お疲れ様でした…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2013年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。



昨日からですが、鳥取大学の治験に参加させていただくことになりました。

でも、鳥取大学に行かなくていいのです。

歩いて五分の主治医の先生のところで注射打っていただけるのでとてもありがたい。



岐阜大学になんとかいけないかと思っていたのですから、それに比べたら本当に楽です。

精神的にも肉体的にも経済的にも。



もちろん、内容はまったく違うものになります。

岐阜大学はDNAワクチンでしたが、今回は全く新しいメラノーマの治療薬、ルペオールというものになります。

菊の成分を抽出して作ったメラノーマの治療薬。

天然成分だし、国内60例ほど、あるようですが、かなりの実績をあげてるようです。



最初は週に二回、徐々に減らしていきます。

治験でもただではないんですよ、結構かかります。節約せねば。




びっくりするくらいたくさんの量でしたが、頑張ってくれました。

天然成分ですが、それでも合わないことだってあります、何か出やしないかと心配しましたが、

全く副作用なく、元気いっぱいです。本当によかった。





しずちゃんのトレーナーさんが亡くなられたということで、

テレビでやたら悪性黒色腫メラノーマについてやっていまして、

人間の医師ですが、すべての癌の中で一番悪質だと言われてました。



本当にすぐに転移するんです。そしてすぐに亡くなってしまう。

楽観視は全くしてません。時間との戦いだと思っています。

たくさんやってるように思われるかもしれませんが、

三ヶ月くらいで亡くなってしまう子が多いので、なるべく体に負担がかからないような治療を

試していこうと思っています。



抗がん剤という選択肢は捨てました。

体に負担が少ないやり方で、でも有効なことを信じて、いろいろやっていきたいと思っています。

抗がん剤が効いたというお話ももちろん、いただきます。

転移したらまたそれも選択肢に入ることもあるかもしれません。

放射線も同じです。



でも、とりあえず、今は体の免疫細胞を活性化させたりそういうことで

転移を防げたらと思っています。






夏はあんまり相手してませんが、すこーし、最近少し外出が増えたからかな?

甘えん坊になったかも、まるちゃんです。




アメブロは記事内容は全く同じになります。
写真がついているだけです。ちょこっと最後にパンアップしてますが。

http://ameblo.jp/totoelenaalumaru/entry-11581241278.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月27日 21時25分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.