073086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち〜のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜

不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

やすじ2004@ Re:出来ないことを認めている(03/28) こんにちは、お疲れ様です 今日は思った…
noriko@ Re:出来ないことを認めている(03/28) こんな形で失礼しました。 こちらこそ宜し…
たかぱぱ@ Re:出来ないことを認めている(03/28) コメント欄でだれか判明しちゃいましたねw

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.06
XML
カテゴリ:不動産
世界のボロ戸建てファンの皆さんこんばんは!

「楽しむ為の人生」が座右の銘のあつです。

今日は久々イケメンT君から電話。

T君「あつさん!お久しぶりです!

以前紹介した道路沿い角地店舗物件の件ですが。。


あつさんが以前「隣も買えるならアツいなー」って言ってたじゃないですか?

だから先に隣にアタックしててようやく今日午後隣の持ち主と会う約束までいきました!

いきなり金額を言うのはダメだと思うので優しく「隣を買いたい人がいるんですけどその人に一緒に買ってもらったら境界確定の手間も省けて、さらに今なら!

そこそこ良い値段で買ってもらえると思いますよ。」って話をしてみます。」


あつ「マジかー!やるなー流石っす!値段はどんくらいなら行けそう?」

T君「値段ですか?あつさんの希望額で持ってきますよ!

まずは相手が売るってなったら金額よろしくお願いします!」



もうね。


買うしかないでしょ!www

そんなこと言われたら


うまいんだよな…この子。若いのに。



さらに…





T君「以前あつさんが新しい物件ゲットの方法考えて教えてくれた物件。

そろそろ時期が来たかなって思うので謄本取ってアタックしてみますね!」



おお〜私が考えた新たなる川上物件ゲットの方法!

覚えててくれたか!


これ上手くいったら


もう負けないかも…w

私のメインの不動産屋のやり手不動産社長M社長にもS社長にも

「それは意味ないでしょ?」って言われた方法。

ひょっとしたらT君とならマッスルドッキング出来るのかも!







まずは目先の二軒ゲットが先かな?

もし買えたら…

ワイルド大家さんにお願いしよっと!

次の物件はお願いするね!

ってもう頼んでるしwww


どうなるか?


乞うご期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.08 10:12:25
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.