845058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:ミュージカル「王様と私」(04/26) myu*myu*さんへ あ、やはり評判いいんで…
myu*myu*@ Re:ミュージカル「王様と私」(04/26) 『王様と私』評判が良くて、リピーターも…
アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
2010.05.04
XML
カテゴリ:フラメンコ

 

花 昨日は毎年このころ行われる

「セビジャーナス バイランド」に行ってきました。

発表会の時のタブラオの2階のスタジオなんです。

 

セビ1.jpg

 

       完璧!.jpg   

                  

        セビ2.jpg


先生の各教室の生徒さん達があちこちから来て

いつも楽しく行われます。音符


ドレスまず先生のワンピースのファッションショーが始まります。

今年も30着位のワンピースを次から次へと着て

先生がスタジオに入ってらっしゃるんですが、ほんとに

かわいく、カッコよく、歩き方がモデルさんのように

決まっていてとーってもステキ…

そのワンピースを全部私達に下さる…っていう太っ腹…スマイル目がハート

また、トップスやカーディガン、スカートなども…


今回は人数が少なくちょっとさみしかったかも…しょんぼり

やっぱり連休の一日というのはなかなか出にくい方が多いのでは?

でもそのかわり、ゆっくりと先生の洋服を吟味できて

 皆さん落ち着いて選んでいましたよ。

 

  先生のワンピースなど.jpg

 

私もとりあえず自分は着られなくても、来られなかった

仲間のためにいろいろ選んで持ち帰りましたスマイル

来週のお稽古に持っていくのが楽しみです。

あ~あの人はこれが似合うんじゃないかなぁとか…音符

でも豹柄のニットのトップスだけはあたしのもの~~(笑)

 

セビ3.jpg

          セビ6.jpg

 

笑顔.jpg

最後に4人づつのグループに分かれて踊りましたが

やっぱり3番4番はメタメタでした…ほえー

 

アラネア2.jpg私は何年か前に発表会で踊った

「セビジャーナス」の時のファルダを着ました。

もうね、どんどん着ちゃおうと思うんです…

発表会で踊ったのにね~あの時は2番担当だったからなぁ

3番4番が未だによくわからないですわ~。

このファルダはフラメンコ衣装リサイクルショップの

ワンピースだったのを、R子ちゃんがファルダに直してくれたものです。

動きについてくる生地の感触が、何ともいえず快感なんです。

トップスはフラメンコ用じゃないんで…どうも…ですが…^^;

 

アラネア3.jpg

↑ なんかじゃんけんしてるみたいで面白い…うっしっし

先生が撮ってくださったんですよ~スマイル音符

 

実は私はまた、めまいがするといけないと思って

踊るのを少しだけセーブしてたんです。

今日は先生と、仲間の写真を撮ろうと…

でも、先生が写真撮ってあげるから…と。

 アラネア5.jpg  アラネア6.jpg


先生は帰りにスタジオの階段を私とNちゃんのキャリーを

持って降りてくれて(かなり重いのに)、見送って下さいました。

「んもう先生ったら~、年寄り扱いしないで下さいよ~

先生に何かあったら困ります~」と言ったんですが…(笑)

ほんとに恐縮しちゃいます…

この日新しい生徒さんで、85歳の方もいらしてましたが

とてもやさしく気を使ってらっしゃいました。

 

音符始めに先生がセビジャーナスのレクチャーを

して下さって、これが勉強になりましたね。

私達の踊りってなんだか、ブツギレって感じがするんですけど

ほんとはなめらかに繋がらなきゃいけないんですよね…涙ぽろり

まわったあとも手より肩を先に出す…

あと首の使い方…

な~んてことも、実際踊ってみたら、ただ曲に合わせるのに

必死で全部いい加減になっちゃいます。しょんぼり


スマイルでもでも、とにかくほんとに楽しかったです。

なにもかも、忘れてファションショー、服選び

セビジャーナスを楽しみました!ダブルハート

来年はもっと人数が集まるといいなぁと思います。


そして、帰りに私はこの余韻を残したくて

地元の駅近くのおそば屋でひとりで生ビールを飲んじゃいました。

夕飯前だった息子を呼び出し、

ふたりでまたちょっと飲んじゃいました~

そしたら、同じマンションの友達からメールがきて…

ちょっと問題児(笑)の彼女とふたりでカラオケに行き、

12時半頃帰りました~~

わぅ~、 いい一日だった~~音符音符音符

 

夜中にキャリーをゴロゴロひきずり、近所の皆さん

すみませんでした~_(_^_)_

     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 01:13:05
コメント(11) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.