841672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2014.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 この一週間はなんだかあわただしかったです。

いろいろありました。。。


今日は、娘が行っている絵画教室の先生の個展が

大宮氷川神社近くのギャラリーで開催されているので

ふたりで、行ってきました。

大宮駅から歩いて20分程…けっこう歩いた感じでした。

今日は日差しが強くて暑かったですが、氷川神社の参道は

高い木々の枝でおおわれ、涼しく、散歩にはもってこいでした。


雰囲気のある素敵なギャラリーでした。

きっと元はレトロなカフェだったんじゃないかなぁと…

ギャラリー.jpg  ギャラリー2.jpg

ギャラリーのそばのそば屋で、お昼を食べた後、大宮駅のルミネや

丸井や百均や東急ハンズなどに行って買い物し、

スーパーでカツオの刺身を買って帰りました~


そういえば娘は昨日、御岳山という山に登って来たんですけど

実は今度の日曜に富士登山をするのです。

ひとりでツアーに申し込みました。

その足慣らし…と思って昨日朝早くからでかけたんですけど、

御岳山に着いたら猛烈な雨で…

結局ロープウエイで登り、すぐ帰ってきてしまいました。

ずぶ濡れになって最悪…かと思いましたが、

それなりに面白かった…ようでした。

富士山、お天気、どうでしょうかね~

たしか、息子がおととし、やはりひとりで弾丸ツアーに参加しましたよ。

かなりなめてたようですよ、富士山…

寒さと飢えに苦しんだようでしたが、無事ご来光も拝めて

帰ってきましたよ。

登山に慣れた人向きのツアーだったようです。

よく無事だったと思いますが…

娘の場合は8合目で一泊するようですよ。

けっこう思い込むと、着々とやる性格ですね~驚きます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.29 20:58:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.