842944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:ミュージカル「王様と私」(04/26) myu*myu*さんへ あ、やはり評判いいんで…
myu*myu*@ Re:ミュージカル「王様と私」(04/26) 『王様と私』評判が良くて、リピーターも…
アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
2017.10.13
XML
カテゴリ:フラメンコ
 ​​昨日のフラメンコのレッスンで
来年の発表会は「ファルーカ」に決まりました。

朝、R子ちゃんから
「ファルーカ素敵だよ」とラインが来て

え~!ファルーカあんなに嫌がってて、もう
ソレアの衣装で頭がいっぱいと言ってたのに・・・
とびっくり。
私は、「もしいつかファルーカを
やるはめになったら、みんながあっと驚くような
衣装でこれまでの固定概念を覆すつもり」
とは言ったけど・・・

そうしたら、先生も全く同じ事をおっしゃったのでびっくり!
そういえば「シギリージャ」の時も私たちでしか出せない
シギリージャに・・・
既成概念を壊してほしいみたいなことをおっしゃってたなぁ。
きっと私たちには、そういう事が許されているのね。

というか、特に私とR子ちゃんは衣装に関しては
先生のアドバイスとかないし、されても多分きかないし・・・(笑)
いつか先生も私たちの衣装を楽しみにしているような・・・

 
 先生のおすすめもファルーカだったのです。
ソレアはご自分が、P先生に習ってから教えたいとおっしゃってました。

あまり考えていなかった「ファルーカ」ですが
曲は哀愁があって大好きです。

さっそく昨日、最初の構成から始めました。
先生は椅子を5個置くことを勧められてましたけど
私たちは頑として2個でいいと・・・すみません。

そして座るのはふたり・・・
Nちゃんと新人のTさんです。

私は足が短いので遠慮しました泣き笑い
パソ(ステップ)はバンベーラよりずっと覚えやすい気がします。
「バンベーラ」ほんとに難しかったよ、最後まで
よくわからなかった。

衣装は、私の中では「ゴシックロマン」とか勝手に
名前をつけて考えていますが・・・
楽しみだなぁ~~
またR子ちゃんと試行錯誤ですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.13 01:18:36
コメント(2) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.