842225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:ミュージカル「王様と私」(04/26) myu*myu*さんへ あ、やはり評判いいんで…
myu*myu*@ Re:ミュージカル「王様と私」(04/26) 『王様と私』評判が良くて、リピーターも…
アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
2018.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​​  
先週の木曜日の事ですが、
地元仲間(子供の小学校のPTA役員仲間)5人との忘年会。
とても楽しかったです。
ひとりだけ今は群馬県の住民です。

このために出てきてくれました~

実はその友達と忘年会が始まる午後5時より
前に新都心のロイホで会って先にふたりで乾杯!
一番感性が合うので・・・仲良かったのです。

ほとんど彼女の㊙部分を知っている私・・・

会うのは何年振りでしょうね~
群馬の旦那さんの実家で、嫁としてがんばっているようです。
4時半ごろになって忘年会場所である
浦和のパインズホテルに移動・・・
19階のバルに・・・

3900円飲み放題ってリーズナブル!


     
    埼玉の夜景もまぁまぁで・・・​​

 ベトナム料理・・・
生春巻きやパインミー(ベトナムのサンドイッチ)などなど
とってもおいしかったです。

          ピアノの演奏も始まり・・・

雰囲気よし、酒よし、料理よしで最高にたのしかった!

お酒もカクテルの種類がたくさんありましたが
私は甘い酒が嫌いなのでひとつも頼まず、ビールとハイボールを飲んでました。
そのバーボンのハイボールが超美味しいので
なんのバーボンが聞いたらジンビームだって!!
いつも飲んでるジンビームがこんなにおいしいって・・・
炭酸がちがうのかなぁ~~??

さて8時半がタイムリミットなので
次のカラオケまでタクシーで移動・・・
そこで2時間位すごしお開きに・・・

群馬の友達は新都心のビジネスホテルへ・・・
名残惜しかった・・・

ホテルでカクテルを飲んだ人はどうも悪酔いしたようで
カラオケでは寝てました(笑)

カクテルは要注意なのよ~
普段のめないからっていろいろたのんじゃったのよね~~

でもほんとに幸せな一日で・・・
つくづく、だれもやりたがらなかったPTAを
あのとき引き受けてよかったなぁ・・・
清水の舞台から飛び降りる気持ちで・・・

でなければ近所づきあいもない私が
地元で楽しく飲み会できる事なかったと思うし・・・
メンバーにも恵まれたのね。
ていうか酒の好きなやつばかりだったってことか~~(笑)

それにしも、みんないろんなことがあった・・・
メンバーのひとりは天国に逝ったし・・・

来年も元気で忘年会ができるといいなぁ
これからもよろしく・・・


​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.16 23:27:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.