842132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:ミュージカル「王様と私」(04/26) myu*myu*さんへ あ、やはり評判いいんで…
myu*myu*@ Re:ミュージカル「王様と私」(04/26) 『王様と私』評判が良くて、リピーターも…
アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
2020.10.07
XML
カテゴリ:ライブ
​​​​​​​​「山崎育三郎 Premium Concert 2020 幻のトートからのエール(10/4ソワレ)」
のライブ配信を見ました。

本日の23時59分まで何度も観られるので・・・観て(聞いて)いますスマイル

今年、ミュージカル「エリザベート2020」は通しげいこまでして

開幕寸前に中止になりました。
どんなに悔しく残念だったことでしょう。

実は私は、チケットが買えなかった(当たらなかった)のですが・・・
今回この配信ライブで、育三郎トートの歌を聞く事ができて

ほんっとに幸せでした。
いっくんの「闇の帝王、死神トート」ってどうなんでしょう?と
思ってましたが、やっぱり いい!
​歌うまい!
もしまた「エリザベート」をやる事になったら
育トート観たい!
​​
​​この回のゲストはルキーニ役の黒羽麻璃央さんでした。

シュットした若いイケメンですが
いっくんの言う通り、ルキーニの歌を歌ったときは
骨太さを感じました。
ルキーニは犯罪者ですから、
ちょっとヤバい感じがなくては・・・と思うんですが
良く出ていたと思います。
ただのイケメンじゃない、この人の可能性を見出し
大抜擢したのはさすがです!小池先生~ウィンク

で、マリオさんはルキーニから
「闇がひろがる」ではルドルフのパートを歌いました。
でもやっぱりこの人はルキーニがいいなぁと思いました。
なんと彼は生演奏で歌うのが初めて・・・と言ってました。
すごく緊張したでしょうね。
これからに期待したいです。

それにしても・・・
この公演、二日間で4公演あったんですよね~
いっくん、全く声も枯れないし、すごいですよね~
ハードとは言ってましたが・・・
舞台だったら歌と歌の間がありますが、歌いっぱなしですからね。
ほんとにプロはすごいです。

これまでに、城田優さん(2回)、古川雄大さんのトートを観ましたし
井上芳雄さんの歌はよく聞いてました。
そしていっくん、と・・・
4人それぞれのトートで、声も唄い方も違って
面白いです。
宝塚もいいんですよね~

あれ?まだ配信やってるよ、0時過ぎたのに・・・
ずっと聞きながら書いています。

歌と踊り・・・ほんとにわたしに活力を与えてくれます!

やっぱり「エリザベート」いいなぁ。
娘がはまって、名古屋、博多、大阪・・・と
エリザベート行脚したのわかるなぁ~
なんといっても歌がいいし・・・


あ・・・配信終わりましたしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.07 00:33:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.