841630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2020.11.19
XML
カテゴリ:フラメンコ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​昨日のフラメンコレッスンは、トリミングしたリハーサルのCDをかけたので​
先週より、ずっとスムースにレッスンができました。

わたしもやっと、流れがわかってきたようで
どこのどの部分がいつも戸惑ってしまうのかが明確になってきました。

今頃・・・なんです・・・
先生があんなに一生けん命教えてくださっていたのに
ほんとに申し訳なく思ってしまいました。

でも気づきました。
こんなに難しいステップって、いままでやった事がないのでは?

難しい足は以前は、良く動けて伸び盛りのNちゃんが担当してくれていて
わたしとR子ちゃんは別のフリを考えてくださっていたような・・・

今日は、できない部分は、やりやすいフリに替えてくださったり

他のふたりも同じようにフリを短縮したり。そうそう
フリの方もトリミングでした。
バックの方達は私たちを見て合わせて下さるので、大丈夫なのですね~





      



                


いずれにしろ、自信もって楽しく踊りたいですね~
そして要所要所でバシッと決める!これですわ~~

やっと、音を聞きながら踊る事で楽しくなってきました。

もう少し余裕を持って、ジャマーダとかバシッときめたいですね~
うんうん、ちょっと欲が出てきたのかも・・・
遅いですが・・・

とにかく、もっともっと曲に乗れるように、
バックと一体になれるように・・・
音を聞いているとカンテさんもギターさんも、進化している!!

つい聞き惚れてしまいます。

レッスンが終わったあとで

R子ちゃんとおそ~いランチ

ハンバーグが食べたいと言ってましたが
その店にラムがあったので、ふたりとも注文しました。

てもおいしかったです。
美味しい物を食べると、幸せ感で心も満たされます。
しっかり食べる事で元気になります。


食事が来る前に、lineを見たら、例の仲間が
わたしたちがキャンセルしたホテルが埼玉県のなんとかいうのに
参戦し、またまたかなりなお得感になったと
諦めきれない様子でした。
で、コロナ不安の友達が私たちふたりで泊まっては?
と言ってくれたので、わたしも実はキャンセルしてからちょっと

残念だったなぁと思っていたので
「わたしは泊まってもいいよ」とラインで。
するともうひとりに電話してくれて・・・
ラインで三人で会話ができるんですね~~
グループなら何人でもできるんですねきっと。
それで、また再度予約をお願いしました。

で、電話を切ろうとしましたが、これがよくわかんない・・・
友達から切ってもらいなました。

するとすぐまたラインでツインで予約できたと!

よかった~~

楽しみ~~


今日、四時半に友達が迎えに来てくれることに。

泊まるところとは違うホテルの和食の店で
会食したあと、泊まるホテルへ・・・
新都心のイルミネーションも見られます。

泊まらない友達も、部屋で少し滞在するとか・・・
予約してくれた友達が感染対策の空気清浄器(売れてるらしい)
を持参するとの事。
小型らしいんですが・・・

凄く楽しみです。

東京はついに感染者が500人越えしましたね。
わたしも心配が全然ないとはいいませんが

楽しみの方を優先です。
すみません。

しかし来年の1月10日の発表会

できるのか微妙ではないですか?

でもとにかく頑張ります、

大丈夫になったら、きっとどこかで踊れるはずです。


​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.19 13:07:59
コメント(0) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.