841363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2021.05.26
XML
カテゴリ:テレビ

​​​​​​​ 更新が滞ってしまいましたが、とりあえず、元気です。
ほんとうは宝塚のライブ配信の事など
書きたい事がたくさんあったのですが・・・


最近テレビドラマにはまっていて

パソコンでTverで無料配信を観たり、夫が寝てからテレビで録画をみたりして
(夫は朝から寝るまでテレビの前に座りきり、好きな録画を見ています)
毎晩、寝るのが遅くなってしまい…
 
自分の部屋があるといいんですけどね~
子供は二人とも出て行かないし・・・

きっとドラマを見ていると、いろんなことから解放され
没頭できるからでしょうか。

今、一番好きなのは「イチケイのカラス」ですね
わたしの大好きな法廷物です。

次に「ドラゴン桜」
引き込まれますね。

さすがに漫画的ですが、毎回ハラハラしたりスカッとしたり・・・

「コントがはじまる」
登場人物の性格や抱えてるものを

リアルに描いていて、俳優さん達がとっても上手いです。
上手いと感じさせない位自然な演技ですが・・・

「リコカツ​」
あまり期待していなかったのにはまりました。
永山瑛太さんて、あまり好きでない俳優さんだったのですが
こんなに面白い人だったのか、と驚きました。
風貌が高倉健さんみたいで、そしてあんなにマッチョだとは!
瑛太さんと北川景子さんの演技が面白く、
男女ってなかなか通じ合えないのか、一緒に居る事のむずかしさを
思うと切なくなります・・・。先週は涙が出てしまいました。
瑛太さんの演技がすごい、です。わたしの中で好感度アップです。

​「晴天を衝け」​
幕末に、武士ではなく商人である主人公を描いたのが面白い。
吉沢亮さんが思った以上に好演。
他の登場人物もいい。俳優が充実していてさすが大河・・・

その他
「着飾る恋には理由があって」
「レンアイ漫画家」はなんとなくどうなるのかな?て感じでみてしまい

ファンタジーは好きじゃないはずなのに
「恋はDeepに」も「あの時キスしおけば」も
なんとなく続きが気になり見てしまい。

​「今ここにある危機とぼくの好感度について」​
はちょっと異色。
大学内部のいろいろな問題をあぶり出し
ゆる~い感じの主人公がアタフタしながら
問題を解決しようとするのが、なんだか面白いし
登場人物もキャラが濃くて・・・

刑事ものも好きなので
「特捜9」
も見てしまうし

「警視庁捜査一課長」もファンだったりする。

一課長の家のアメショの「ビビ」ちゃんが見たくて・・・

でもやはり、おそくも2時半までにはなんとか床に就くように
したいと思います。
あともう少し運動しなくては・・・ですね。
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.26 02:03:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.