842517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:ミュージカル「王様と私」(04/26) myu*myu*さんへ あ、やはり評判いいんで…
myu*myu*@ Re:ミュージカル「王様と私」(04/26) 『王様と私』評判が良くて、リピーターも…
アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
2021.09.19
XML
カテゴリ:フラメンコ
​​10月に行われる予定だったフラメンコ発表会が
延期となりました。

出演者の人数が極端に少ないことが原因のようです。

なんとなくこの人数では会場となるお店も採算が取れないのでは?
と懸念していましたが・・・やはり・・・。
仕方がないことだと思います。

最初は残念に思いましたが、
まだフリがよくわかっていない
「バンベーラ」と
これからじっくり向き合えることになると思うと
うれしくも思えます。

それで、まさか発表会が延期とは思ってなかった先週
生徒たちだけの「自主練」をしようと、
来週のレッスン前の一時間、教室の予約をしたのですが
キャンセルしました。
キャンセル料は5人で割れば、微々たるものですがそれでも
「自主練しよう」と言い出しっぺのわたしは
責任を感じてしまいます。

しかし、落ち込んでもいられません。
みんなには悪いと思いながらも、また仕切り直しですね。
自主練の前に5人でランチすることにもなっていたので
それはゆっくりできます。
5人はダメかと思ったらお店側は大丈夫ということでした。
楽しみです。みんなも楽しみにしています。
コミュニケーションは大事だと思います。

ほんとに今のクラスは約20年フラメンコをやってきて
一番楽しいクラスです。なんの問題もなく・・・
ひとりひとりが面白くてやさしくて大好きです。

じっくり取り組めることになった「バンベーラ」
なんだか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.19 08:17:05
コメント(0) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.