367513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2011
XML
カテゴリ:旬の香

 

JR東中野駅西口から徒歩30秒と、

アクセス良好な、

東中野・福建家庭料理 旬の香さん。

 

 

    奥様「昨日も今日もTwitterで見たと仰ったお客さんでした!

       東中野の方でも、『駅の反対側だから、ココは知らなかった』と喜ばれました♪」

 

 

 

そうでしょ?

Twitterで地元の情報を探している方、

結構いらっしゃいますよ!

 

 

先週から2週続けてお見えになったご夫婦も

 

    「共稼ぎだから、平日は外食が多いけど、

     ここはお料理が美味しいし、お酒の種類も豊富だから楽しい!」

 

 

...とお気に召したよう♪

 

 

さてさて、

先月に比べてグッと新しいお客さんが増えた

旬の香さん。

 

「とりあえず...」のお酒のお供に

スピーディーに提供して貰えるメニューは、

「揚げ落花生」

 

 

    これは何処にでも有る落花生のようですが...

    カラッと油切れの良い落花生に

    粗塩と砂糖を絶妙にブレンド!

 

    ただでさえ落花生が香ばしくて旨いのに、

    甘塩っぱい味付けが、

    後をひいて、後をひいて。。。

 

 

    280円なのに、

    結構、食べ応えの有る量が出てくるから、

    お料理を愉しみたい小食の人は、要注意w

 

 

私も昨日は忘年会の後に伺ったのですが、

ここはお料理が美味しいから...

ついつい3品、頼んじゃいましたよ♪


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
にほんブログ村

    ↑

  ブログランキングに参加しています
  ポチッと応援、お願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2011 12:45:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バンドワゴン 2

バンドワゴン 2

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.