11639167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バラの美と香りを求めて

バラの美と香りを求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 庭の花 | 庭の手入れ | ルージュ | つるバラ | バラの贈り物 | ハイブリットティー | 大国魂神社 | バラの害虫、病気 | エッセイを書いて | 散歩道 | 音楽 | 出張先の楽しみ | F&Gローズ | シュラブ | 紅葉からクリスマスへ | バラの実生苗 | 年末年始 | 一日の生活 | 大根の漬物 | 江戸東京 | 誕生日のひとたち | 刺繍 | ミニバラ | 花粉症 | ガーデン便り | 電車の出来事 | ひな祭り | 昭和記念公園 | 春の新芽 | 秘密の花園 | フロリバンダ | バラの交配 | オールドローズ | バラに恋して | ブリザーブドフラワー | バラ大好き | ブログ仲間 | バラの種まきから発芽 | バラの芽吹き | つるバラの誘引 | バラのつぼみ | クラス会 | 孫とバラ | ブログの夏休み
2008.12.15
XML
カテゴリ:一日の生活
今日は、すごく寒い日でした。昨日の夜、底冷えがして湯たんぽが、欲しくなりました。

2階のベットの部屋が、米や野菜や、そばなどでいっぱいになっているので
仕方なく、1階の和室に寝ていますが、マットレスが薄くて底冷えがします。
17日にチタン入りのマットレスが届く予定です。

さっそく、湯たんぽを買って来ました。今日からは、よく寝れるかな。
縦にすると中の水が出せるようになっています。

yutanpo

さて、刺繍の進み具合はどうでしょうか。

「ポピーのドイリー」

化粧台の上に置いてあるポピーのドイリー。

”刺しゅうをしてみたい”そんな思いを叶えるための最初の作品です。

もう、9割方できました。後は左の花の一部と花の茎、蕾を作ります。
パソコンのカバー、宝石箱を載せるドイリー、どちらでも使えます。

popy2

12月4日に作ったものです。

popy1

わたしのローズガーデンに、junさんの「Friends」とカーパスさんの「またね!」を入れさせていただきました。いつまでも友達だよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 23:22:36
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.