11637427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バラの美と香りを求めて

バラの美と香りを求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 庭の花 | 庭の手入れ | ルージュ | つるバラ | バラの贈り物 | ハイブリットティー | 大国魂神社 | バラの害虫、病気 | エッセイを書いて | 散歩道 | 音楽 | 出張先の楽しみ | F&Gローズ | シュラブ | 紅葉からクリスマスへ | バラの実生苗 | 年末年始 | 一日の生活 | 大根の漬物 | 江戸東京 | 誕生日のひとたち | 刺繍 | ミニバラ | 花粉症 | ガーデン便り | 電車の出来事 | ひな祭り | 昭和記念公園 | 春の新芽 | 秘密の花園 | フロリバンダ | バラの交配 | オールドローズ | バラに恋して | ブリザーブドフラワー | バラ大好き | ブログ仲間 | バラの種まきから発芽 | バラの芽吹き | つるバラの誘引 | バラのつぼみ | クラス会 | 孫とバラ | ブログの夏休み
2009.07.30
XML
カテゴリ:バラの贈り物

つぼみができている茶織の好きな赤とピンクのバラ

ブログ画面は赤とピンクのバラの花でいっぱい

集めてみると私のパラダイス、楽園、エンジェル

秋のバラの準備は8月にします、中旬に元肥

つる性のばらは赤い芽が出てきて、枝が伸びてます

羽衣は、京成バラ園芸で1株1割引で買い増しました

いっしょに今まで恋してやまなかったプチ トリアノン

フランス王妃マリーアントワネットが愛した離宮です

赤のバラとピンクのバラで今日は画面いっぱいに

茶織の庭はバラの品種が少ないけどこれから増えますよ

ルージュ・メイアン3番花が咲いてピンチしたところにまたつぼみ
1meian21073001.JPG 2meian21073004.JPG

君の横顔がすてきだわ、右と左はどちらがお好み
3meian21073005.JPG 4meian21073006.JPG

やっぱり正面もきれいだわ、枝先をピンチしたのにまたつぼみができて
5meian21073007.JPG 6meian21073021.JPG

マザーズデイ、しばらく咲き続けていました、子供がいっぱいです
7math21073001.JPG

モーティマー・サックラー(ER)またつぼみができてます何回咲くのかな
8mothi21073001.JPG 9mothi21073002.JPG

10mothi21073003.JPG 11mothi21073004.JPG

ピンクサクリーナ、今度は雨にもあたらず花びらの痛みもなく咲いたね
12pinks21073003.JPG 13pinks21073004.JPG

いつも応援ありがとうございます
よかったらポチット押してね
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

まじめなガーデニングブログです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.30 23:10:16
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.