11636501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バラの美と香りを求めて

バラの美と香りを求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 庭の花 | 庭の手入れ | ルージュ | つるバラ | バラの贈り物 | ハイブリットティー | 大国魂神社 | バラの害虫、病気 | エッセイを書いて | 散歩道 | 音楽 | 出張先の楽しみ | F&Gローズ | シュラブ | 紅葉からクリスマスへ | バラの実生苗 | 年末年始 | 一日の生活 | 大根の漬物 | 江戸東京 | 誕生日のひとたち | 刺繍 | ミニバラ | 花粉症 | ガーデン便り | 電車の出来事 | ひな祭り | 昭和記念公園 | 春の新芽 | 秘密の花園 | フロリバンダ | バラの交配 | オールドローズ | バラに恋して | ブリザーブドフラワー | バラ大好き | ブログ仲間 | バラの種まきから発芽 | バラの芽吹き | つるバラの誘引 | バラのつぼみ | クラス会 | 孫とバラ | ブログの夏休み
2011.06.08
XML
テーマ:愛しいバラ(75)
カテゴリ:バラに恋して

昨日の夜、きれいに咲いていた「羽衣」
今日の朝はとてもきれいな姿を見せてくれました

駐車場の屋根は、左側がバーゴラのようになってます
マーチに乗ってますが、あまり乗らないので処分することにしました
1万キロ弱ですが、車検や保険料等の維持費がかかるので売ります

なので駐車場はがら空きとなるので、バラの資材や物置、自転車を置きます
なにしろ給料が激減するのでとても車は乗れません


本題ですが、駐車場の屋根の上に
咲かせようという萌芽月の夢は
徐々に開花してきました
つるが屋根のすぐそばまで登ってきました。

1hago23060811.JPG

雨樋の上の方まで、つるが伸びてきてます
来年は、この上まで伸びて
羽衣の花を下から見れるようにしたいです

2hago23060812.JPG

ソフトなピンクの羽衣
香りのシャワーと花弁のシャワー

3hago23060813.JPG

近くに寄って見るとなんときれいなピンク色の花弁と香りです

4hago23060814.JPG

ひとつずつ、アップしてみました、優しいピンク色です

5hago23060815.JPG

6hago23060816.JPG


雨がしばらく降っていないので、雨に弱いノスタルジィも輝いています

7nosu23060811.JPG

開き初めはオレンジ色の花弁ですが、だんだん外弁が赤くなってきます

8nosu23060813.JPG

9nosu23060814.JPG

反対側に咲いているノスタルジィ、開花してます

10nosu23060806.JPG

11nosu23060819.JPG


レインボーにつぼみがいくつもできていますが、ひとつずつ咲いてます

12rein23060804.JPG

13rein23060703.JPG

14rein23060705.JPG

15rein23060706.JPG


あっという間に画像の容量がいっぱいです

ウエッジウッド・ローズと悠久の約束が咲いています、明日紹介します

ウエッジウッド・ローズ          悠久の約束

16wedge23060702.JPG17yukyu23060701.JPG

みなさんのところにこれから伺います、よろしくお願いします。

萌芽月のブログを見ていただいてありがとうございました
バラを熱愛するブログランキングです、ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
応援ポチ♪ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.08 21:46:09
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.