11636699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バラの美と香りを求めて

バラの美と香りを求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 庭の花 | 庭の手入れ | ルージュ | つるバラ | バラの贈り物 | ハイブリットティー | 大国魂神社 | バラの害虫、病気 | エッセイを書いて | 散歩道 | 音楽 | 出張先の楽しみ | F&Gローズ | シュラブ | 紅葉からクリスマスへ | バラの実生苗 | 年末年始 | 一日の生活 | 大根の漬物 | 江戸東京 | 誕生日のひとたち | 刺繍 | ミニバラ | 花粉症 | ガーデン便り | 電車の出来事 | ひな祭り | 昭和記念公園 | 春の新芽 | 秘密の花園 | フロリバンダ | バラの交配 | オールドローズ | バラに恋して | ブリザーブドフラワー | バラ大好き | ブログ仲間 | バラの種まきから発芽 | バラの芽吹き | つるバラの誘引 | バラのつぼみ | クラス会 | 孫とバラ | ブログの夏休み
2011.06.17
XML
カテゴリ:バラに恋して

今日は、だいぶ遅くなりました
定時に終わるはずの事務処理、金曜日で午後休む人が多くて
時間外になりました。それから自分の仕事とまいりました。

眠気を覚ましながらブログの記事を書く
気ままで何も考えずに書けるので、なかなかいいものです


昨日つぼみだったウィリアム・シェイクピア2000
開花しました、もっと濃い紫ですが、写真を撮ると明るい色になってしまいます
写真撮影が技術的に下手なので、オートのまま撮影しています

1sheks23061701.JPG

2sheks23061704.JPG

3sheks23061703.JPG


一季咲きのゼフィリーヌ・ドルーアンが返り咲こうとしていますが
ピエール・ドゥ・ロンサールにもつぼみができてきました

6pier23061702.JPG

7pier23061703.JPG


ラヴィーニアの2番花、そんなに長く伸びなくても、と言いたいくらいです

4ravi23061701.JPG

5ravi23061702.JPG


去年交配したバラ、少しずつ伸びてきています
大きくなって花をつけるのは秋ごろになりそうです

8kohai23061701.JPG

9kohai23061702.JPG

10kohai23061703.JPG



見つめていたいね 出逢った頃を そのまなざしに ドキドキしてた

ZARD-見つめていたいね



もっと話せばいいのに、なぜか言葉がでなかった、見つめていただけ
今だったら、時を忘れるくらい話せる、いつまでも忘れないと約束したね
(笑いが聞こえそう~作:萌芽月です)

萌芽月のブログを見ていただいてありがとうございました
バラを熱愛するブログランキングです、ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
応援ポチ♪ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.18 00:00:17
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.