469562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.20
XML
カテゴリ:中部エリア
こんにちは。静岡県担当のやまもとです。

毎日暑くなりました。
いいないいな、学生はもう夏休みなんですよね。
キーッッ!ぷー

仕事で外に出かけるときは【スーツ&日傘】という
あやしい格好は充分承知の上で
外出しております。

”辛口なファッションチェック”でおなじみの○ーコさんに
見つかったら大変です。びっくり


===


今日は夏のお楽しみイベント、静岡県内の
花火大会をご紹介します。グッド

順番は、打ち上げ発数の多い順です。炎





○●○ 30,000発 ふくろい遠州の花火 ○●○ 


日時:2006年8月5日(土)16時~21時

会場:静岡県袋井市 原野谷川薪水公園

見所:国内有数の規模。豪華さでは全国随一?!
   今年は【全国花火サミットIN袋井2006】開催記念で
   いっそう見逃せない!

○●○ 15,000発 第51回 安倍川花火大会 ○●○

日時:2006年7月29日(土)19時~21時

会場:静岡市安倍川橋 上流河川敷

見所:前半は単発中心のプログラム。後半は大規模なスターマ
インの連続で迫力満点!安倍川橋など橋の上から眺めるのもお
すすめ!


○●○ 10,000発 日本平まつり大花火大会 ○●○

日時:2006年7月26日(水)19時30分~20時30分

会場:静岡市 日本平ホテル 野外庭園

見所:宝石をちりばめたような夜空の輝きの中、野外庭園の芝
生に寝転びながら、ほぼ真上に上がる花火に包まれるひとと
きを!


○●○ 10,000発 清水みなと祭り海上花火大会 ○●○
日時:2006年8月6日(日)19時20分~20時30分

会場:静岡市 清水港 日の出埠頭

見所:海上に浮かんだ3隻の船から60分間、休む間もなく10,000
発もの花火が打ち上げられ、思わず目が釘付けに!



○●○ 5,000発 三ケ日花火大会 ○●○

日時:2006年8月6日(日)19時~20時30分

会場:浜松市 浜名湖(猪鼻湖上)

見所:湖上スターマインは花火が湖面上に孔雀が羽を広げたよ
うに半球状に広がり、花火大会のクライマックスを飾ります!


○●○ 3,000発 かんざんじ温泉 灯篭流し花火大会 ○●○

日時:2006年7月29日(土)20時~
   2006年7月30日(土)~21時

会場:29日 浜松市(サンビーチ)
   30日 浜松市(内浦湾)

見所:2日目には、ほのかな灯りをともした数千もの灯篭が登
場。花火との美しいコントラストがお楽しみいただけます。



夏の週末は、毎週末、いろんな花火を楽しみにお出かけするの
も楽しいですね。ピンクハート

でも、花火って、好きな人ダブルハートでないと行
きたくないですよね~?!
(あれ?みなさんはどうですか?!)



それではまた~バイバイ (静岡県担当:やま
もと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.20 15:27:11



© Rakuten Group, Inc.