154561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sakuranbo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rin1105

rin1105

Category

カテゴリ未分類

(72)

shopping

(42)

手作りお菓子

(63)

料理

(36)

パン作り

(40)

プリザーブドフラワー

(0)

handmade

(35)

山形

(45)

仙台

(45)

福島

(1)

新潟

(22)

ハーブランドシーズン

(10)

旅行

(44)

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
♪Ann of green apart… Rilicoさん
le petit atelier* kochi3153さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
ありふれた台所 tentenayaさん

Comments

rin1105@ Re:こういう資格があるんですね。(03/28) スノーさんへ ★いつも、コメントありが…
rin1105@ Re:丁寧にありがとうございます。(03/23) スノーさんへ >独身時代でずいぶん昔…
スノー@ こういう資格があるんですね。 雑誌の1ページみたいでいいですね。 デ…
スノー@ 丁寧にありがとうございます。 >伊豆方面、どこにいかれたのでしょうか…
rin1105@ Re[1]:熱海(03/23) スノーさんへ ★こんばんは!コメント嬉…
2007.08.08
XML
カテゴリ:旅行
向こうの人は平日でも、公園で夜遅くまで、はねつきして遊んでたり、トランプをしてたり、音楽をかけてパラパラみたいな踊りを踊ってたり、光るローラースケートを履いて遊んでる子供もいたり。

朝は朝で何かしているし。公園に行って太極拳でも体験してこようかな~と思って行ってみたら太極拳はしてなくて・・・。おばあちゃん達が羽のついた扇子で踊ってました。とっても楽しそう。可愛い♪
踊り

街はとってもにぎやか。いろんなことをやってて花火があがったり、歌謡ショーをしてたり。いろんなイベントをしてました。
イベント
ローラスケートを履いて紐を首で固定して小さい女の子をクルクルまわしたり・・・。


スイスホテルにも食事に行きました。
食事
ビュッフェになっていて値段も安い。
食事
生の海鮮が置いてあり、選んで茹でてもらいます。
食事
お寿司なども置いてありましたが、鮮度はあまりよくなさそうでした。
デザート
デザート
デザート
デザートなども充実してますが、味は日本の味の方が好きでした。フルーツは美味しかったです♪


その他色々連れてってくれたのだけど、写真撮るのすっかり忘れてました。

エステは値段が安いのでいいです。子供達を友達のお母さんに預けて行って来ました。
すごく気持ちよかったです。

あと、ネイルサロンも安くていいのですが、最初にこういうふうにしたらいくらになる?と言うのを決めてないと(日本人だと分かると特に)値段を吊り上げてくるので用心が必要です。ただ、英語も日本語も通じないので、中国語でしゃべれないと通じないのでとても不便でした。友達がいてくれたから良かったけど。

あっという間に日本に向け出発する日に・・・。帰りの空港で何かお土産買おうかな~と思ったのだけど、なんだか高いし買いたいと思うものなくて・・・・。アイスクリームでも食べて休憩しようと思って、値段を見たらハーゲンダッツの小さいカップのアイスクリームが700円位で売ってて・・・日本で売ってる安い飴も2倍から3倍の値段。どうりで誰も買い物してないはずです。

上海行ったとき判を作ったのがよかったので、ここでも同じものないかな?と探したらあったので値段見てみたら上海の5倍くらいの値段で売ってました。高すぎて・・・上海での値段を知ってるだけに買う気しませんでした。そんなこんなでこの旅も終わりました。
楽しかったけど、やはり日本がいい。自分の家が落ち着きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 12:20:49
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.