ふうさん様
ふうさん 様 はじめまして。つけめんTETSU店主の小宮と申します。メールがうまく届かないようなのでコチラで失礼します。 ここ1ヶ月、新人がスープを担当していました。うちではチャーシューとメンマの量が一人前約何十グラムって決まってます。 営業中はあくまでも感覚なのですが、感覚は鈍るので営業中1時間に一回、計りで何十グラムを計り感覚をリセットし、確認しています。が、その新人。あまりにも作業が雑な為、適正量が入っておりませんでした。 これに関しては100%私の管理不行き届きに因るものです。現在はスープ担当を替え対応しています。この点に関しましてはお客様のお怒りも当然と考えております。 大変申し訳ありませんでした。今後このような事のないよう私自身気を引き締めて参りたいと思います。この度はお客様のご期待を裏切ってしまい申し訳ございませんでした。 大盛無料廃止・ナルトの件は経営的判断に因るものでございます。当店のスープ及びそれにかかる材料の品質はオープン時に比べ格段に上がっていると思います。私自身他所のどの店よりもスープにお金を掛けていると自負しております。 利益至上主義と思われてしまうのは非常に残念です。何卒ご理解の程宜しく御願い致します。