5041987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ポイント10倍中なの… ちびダルさん

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Sep 6, 2013
XML
カテゴリ:エクステリア
P9061829.JPG



いい感じに古びてきたラジオフライヤーの三輪車。


なかなかの重量があるため、転倒しません。


つまりは子どもにとって運転しにくい 笑


乗らなくなった今でも、庭にあるだけでいい感じになりますv(・∀・*)







なんとなくアメリカン〜な感じに。





こっちも置きたい




P9061833.JPG



先日記事にもしましたが、テラスで優雅に(笑)過ごす事を夢見る私に、


夫がテーブルを作ってくれました(´∀`*)


ただ、日よけ的なものがないため、夏は夜じゃないと過ごせない。


なので、とりあえずのサンシェードをつけていました。


簡易の取付だったので、ちょっと強い風にあおられると、


旗のようにヒラヒラと舞っていたり、


連続の降灰で、風が吹く度サンシェードに積もった灰が舞い上がったり。


しっかり家に固定できないかと思い、営業さんに相談しました。


我が家の外壁は塗り壁のため、外壁にねじを入れる等のようなことをやってしまうと、


風が吹く度その部分に負担がかかり、ひび割れが生じる恐れがあるそうΣΣ(゚д゚lll)!









三角のオーニング、カッコいいんですよね。


うちの形状にこの上なく最適なのですが、


でもどうやらこの夢は泡となって消えてしまいそうです・・・



そこでもう一つの案としてはパラソル。


これなら家に何の影響も与えない!と思い色々と探しました。








木製のネイビーを希望。


テーブルに穴開けてコレにしようかな!と思ったのですが、


よく考えてみたら、真ん中にテーブル穴あけちゃったら、


焼肉台が置けないじゃない!!ってなり、 ←夫にとってはここ重要 笑


じゃあ、ハンギングパラソル?





も考えているのですが、


なんか不安定そうで、とっても不安。


レビューなど見ていたら強風で倒れて、使うのがコワいとか色々・・・


でもこれなら子どもが庭でプールする時も使えそうなんですよね。


まぁ、移動がめんどくさそうだけど・・・


寝ても覚めても考えるのはこのことばかり(-∀-)


子供部屋計画だけに留まらず、庭の方にも着手したいです。


だんだんと涼しくなってきて、お庭でご飯が楽しい季節。


エクステリア計画も楽しい!








庭にあったら絶対カッコいいウェーバーのバーベキューグリル。


バーベキューについての極意を語れない私に持つ資格は無いと言う夫。


おれはバーベキューじゃなくて、焼肉がしたいんだと。


肉焼き係にされることを恐れる夫は頑に拒否します。゚(゚´Д`゚)゚。




家の為にも、夫の為にも、ハンギングパラソルかなぁ〜


ただ・・・ネイビーがない!!





  


テラスにいくつか置きたいランタン。


かくかくしているのがいいな。







まだまだ発展途上のエクステリア計画。


最近やっと芝も目が詰まってきて、みすぼらしくなくなってきました 笑


少しずつですが理想の形に近づけるようにがんばりたいです♪





ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます^^


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2013 05:48:04 PM
[エクステリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.