5044030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

秘クーポンで55%OFF… New! ひより510さん

最後にポチしたアイ… New! ちびダルさん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Aug 19, 2014
XML
カテゴリ:日常
長い長い夏休みも、もう残りあと10日!!


というか、あと10日もある 笑


なんだかんだで、毎日毎日怒りながらもなんとかここまできました。


子ども達の大好きなDSを取り上げてからもう2週間ほどになりますが、


さすがは子ども、今は別の遊びに夢中です。


P8194827.JPG


フェルトを使って人形の仮装大会。


なんだかマリオとルイージが三銃士仕様に。


すっかりDSの存在は消え去り、今では人形の洋服作り。


牛乳パックで何かと色々と作っては私に捨てられ、


それでもめげずに物作りに励んでいた我が子ども達。


今回の人形の洋服に関してはなかなかの作りだったため、


さすがの私も捨てられず 笑


剣となるこの竹串はこのままだと危ないよと言えばその後鞘まで作り、


きちんと安全仕様になりました 笑



P8194829.JPG


ただ、遊ぶ場所が子ども部屋ではなくリビングのため、


常に部屋は散らかり状態。


ヒドい状態なので、部屋全体はお見せできませんが・・・


馬の代わりに息子のラジコンに三銃士マリオ達を乗せ、


二人で戦いごっこをして毎日楽しんでおります。



 



おもちゃ入れに検討中。







いつかはグレーも追加したい・・・






夜は二人にとっては恐怖の時間で、私による計算読み声のタイム計り。


間違うと私からの冷ややかな突っ込みが入るので、


二人ともビクビク・・・


今つまづいてたら後で苦労するんだからね!!と脅され。。


でもなんとかこの夏休みまでに目標タイムは達成できそうです^^


弟はすでにクリアしておりますが・・・がんばれねーちゃん!




にほんブログ村 トラコミュ 夏休みへ
夏休み






毎日の日記は、去年最後の2日で1ヶ月の天気をネットで調べながらやったという


なかなかめんどくさいことになってしまったことを教訓に


今回はまぁ順調にやってきています 笑



この夏休み、海を予定していれば天気に恵まれず断念し、


どこにも連れて行ってあげていないので


うーん、庭にテントでもはろうかしら 笑





今あるテントがちょっと大きすぎるので新調したい・・・




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとキャンプへ
子どもとキャンプ










今日は夫の誕生日。


そして10回目の結婚記念日でもあります。


今から焼肉食べにいってきます^^




にほんブログ村 トラコミュ *記念日*へ
*記念日*







本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いいたします♡





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。


更新の励みになっております^^















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 19, 2014 06:02:06 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.