5041083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ロゴが可愛い~お手… New! ちびダルさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Aug 24, 2014
XML
カテゴリ:日常
P8234837.JPG



先日、庭にテントをたてました 笑


この夏休み、どこにも連れて行ってあげられず。


海を予定していた日には台風がきたり・・・


キャンプ予定していた日にも台風が・・・


非常に台風にめぐまれた夏休みでした。


残りわずかになった夏休み。


まぁ庭にテントくらいなら・・・ということで。


去年も同じ事していたんですけどね 笑


何気にキャンプ場よりも快適なのがまた。


売店(コンビニ)も歩いてすぐそこの距離にあるし、


家にあがれば冷蔵庫もあるし、トイレもお風呂も困らない。


子ども達も大喜びで、お向かいに住むお友達も一緒に^^




道行く人にはジロジロ見られますけど 笑



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとキャンプへ
子どもとキャンプ








今はコールマンを使っていますが、次はスノーピークにしたいなぁ^^


ブランドロゴもかわいくて 笑


設営されたテントの形も好きです。


本当はウェーバーでピザも焼きたかったのですが、


この日照りの中、外でピザを焼く気がおきず・・・







本当に買ってよかったと思うウェーバー!


テラスでの存在感もいい感じです^^






購入したピザストーン。


まだ使っていないので早く使わなきゃ!!


大きいかなと思いましたが、大は小を兼ねるし。






ウェーバーの火熾し。


あるのと無いのとでは火がつく早さが全然違います。


こちらも買ってよかった〜








P8244839.JPG



大興奮で寝るのにかなり苦戦した子ども達なのですが、


さすが現代っ子。


もうキャンプ気分そっちのけで、朝っぱらからDVDの妖怪ウォッチを堪能。


天気が良くて暑かったのもありますが。。






早速購入。





懇願されています。




P8244843.JPG




テラスのテーブルで朝ごはん。


ご近所さんから頂いた、手作りのベーコンを使って


レタスとベーコンとたまごのサンドを作りました。


本当はクロワッサンでやりたかったのですが、売店に売っておらず。


でもおいしくできましたー^^







シエナの撥水加工されたクロス。


早速牛乳をぶちまけられましたが、


ま、いーよ、いーよ、こぼすよねーと言えるようになりました 笑







プラターはこのサイズ感がとても好きです。


収納場所はとりますが、すごくお気に入りです^^


今となってはレアな専用のトレーも。





夕方、なんだか雲行きが怪しくなってきたので、


子どもがお友達の家に遊びに行っている間にテントをせっせとお片づけ。


設営もなかなか面倒だけど、片付けもまた面倒!


ドラえもんがいればなぁと思ってみたり 笑


だんだん涼しくなってきて、キャンプをするにはいい時期なので


次こそはキャンプ場に 笑









週末始まるスーパーセール、何を買うかただ今物色中。


運動会もあるので、今度は子どものものがメインかなぁ。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール






本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。


よろしければ応援クリックをお願いいたします^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!


更新の励みになっております^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 25, 2014 09:51:26 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.