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住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

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March 13, 2021
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カテゴリ:トップ営業マン

トップ営業スタッフは一つに集中して使い込む

↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ

 

おはようございます。

菊原です。

今日からソフトボールの練習が始まる予定でしたが、

残念ながら雨ですね。

明日の天気に期待します。

 

■著者仲間で飲み友達の財津さんが新刊「リモート営業の極意」を出しました。

主張していることは私の本と似ていますが、

外資系なのでやはり理論的です。

リモート営業を極めたい方におススメです。



リモート営業の極意 [ 財津 優 ]
 

■リモート営業には営業レターの知識が不可欠です。営業レターをマスターしてダントツの結果を出してください。

・お役立ち情報、事例集http://www.tuki1.net/fp1_teaching/case01_news.html

・営業通信講座(12ヵ月間で終了)http://kikuhara.jp

・営業教材http://www.tuki1.net/fp1_teaching/index.html

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※どの教材をご購入の方にも【未公開DVD】と【月間トークスCD(本4冊収録)】をプレゼントいたします。

 

~トップ営業スタッフは一つに集中して使い込む~

 

何かをしていて上達の早い人がいる。

そういった人は

“1つに集中する

といった傾向がある。

 

例えばゴルフ。

何か一つポイントを見つけたらそれを

体が覚えるまで徹底的に続ける。

 

それが自分のものになってから、

次のポイントに進む。

だからこそ身についていく。

 

一方、いつまでも上達しない人は

「このポイントとあれとそれと」

と浮気しがち。

結局何も身につかない。

 

これは営業活動でも言える。

トークであれば

必勝パターン

を作っていく。

 

そして体が覚えるまで徹底的に使いこむ。

だからこそ使えるトークになる。

こういった人は結果を出していく。

 

一方、苦戦している人は少し実行して

「こっちも試してみよう」

とすぐに浮気をしてしまう。

 

進化しようと興味を持つことはいい。

しかし、身につく前に他に移行してしまうと、

結局、使えるノウハウにはならない。

 

トップ営業スタッフは一つに集中して結果を出す。

これはぜひ覚えておいてください。

 

 

※今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください

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Last updated  March 13, 2021 05:00:39 AM
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