6273424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

月いち

月いち

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

September 7, 2021
XML
カテゴリ:トーク

まずはターゲットを決めて完全コピーする

↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ

 

おはようございます。

菊原です。

今日はリモートの仕事と個人コンサルティングです。

今日も頑張ります。

 

■「営業力の基本」

https://amzn.to/3dpUzr2

レベル17に分けて100個のノウハウを紹介しております。



思考・行動・結果が劇的に変わる 営業力の基本 [ 菊原 智明 ]
 

■リモート営業には営業レターの知識が不可欠です。営業レターをマスターしてダントツの結果を出してください。

・お役立ち情報、事例集http://www.tuki1.net/fp1_teaching/case01_news.html

・営業通信講座(12ヵ月間で終了)http://kikuhara.jp

・営業教材http://www.tuki1.net/fp1_teaching/index.html

・音声教材シリーズ(音声4時間)http://www.tuki1.net/fp1_teaching/onsei01.html

※どの教材をご購入の方にも【未公開DVD】と【月間トークスCD(本4冊収録)】をプレゼントいたします。

 

~まずはターゲットを決めて完全コピーする~

 

ビジネスをする際、多くの人は

「オリジナリティを出した方がいい」

と考える。

 

しかし、今は商品やサービスで溢れている。

いろいろ工夫しても類似品がある。

どうしても何かとかぶってしまうもの。

 

成功者のエピソードには

「ますはA社を徹底的に研修して真似をしました」

といった話が出てくる。

 

はじめから完全オリジナルは難しい。

というか不可能だろう。

 

これはトークでもいえる。

営業トークを一から自分のオリジナルで考える。

これは難度が高い。

時間もかかるし、うまくいく可能性は低い。

 

そうではなく、

まずはお手本を探す

といったことから始める。

 

会社のトップスリーのうち

「この方の営業スタイルに共感できる」

といった一人を決める。

 

その次にターゲットの人のトークを

完全コピー

する勢いで記憶していく。

 

完全コピーということはセリフはもちろん、

声の大きさや間の取り方

まで真似をする。

 

まずはターゲットを決めて完全にコピーする

それからオリジナリティを加えていく。

その方が早く結果が出ます。

 

※今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください

↓【人に良い事をすれば必ず幸運が訪れますよ】

■おススメ日記【住宅営業マン日記】http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/

 

★ランチ一回分でマニアックな営業スキルが手に入る!

毎週金曜日【稼げる人、売れる人に変わる知恵】【1ヵ月無料】

https://www.mag2.com/m/0001684847.html

■フリーランスのための営業講座

https://note.mu/kikuhara_sub

 

 

■リモート営業で注目度がアップ!【訪問しなくても売れる! 「営業レター」の教科書】

http://www.tuki1.net/fp6_book/amzon_42.html

―――――――――――――――――――――――――――――

CD教材、メルマガ、無料レポートもあります

http://www.tuki1.net

営業サポート・コンサルティング株式会社

■【訪問しないで売れる通信講座】

http://kikuhara.jp/

↓今日のブログ内容に共感頂きましたら下のボタン「ツィート&シェア」を押して頂けると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2021 05:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.