1074736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が・・・日常着物生活の日々

毎日が・・・日常着物生活の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:とうとう逝きました(01/12) ★SAO★さんへ お悔やみをありがとうござ…
★SAO★@ Re:とうとう逝きました(01/12) お久しぶりで御座います。 ココちゃんのご…
カタリナ@ Re:袷着物(10/16) 素敵な大島ですね お写真逆転してませんか…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) アイールさん >興奮冷めやらぬ様子が、文…
アイール@ Re:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) 興奮冷めやらぬ様子が、文面からも伝わっ…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:自分で食べました♪(09/04) アイールさん >紬ねこさん、ご自分で何を…

Category

Recent Posts

May 28, 2007
XML
昨日石畳を歩いていて、突っかかり、

そのあと、何となく片方の足に、違和感があった。

帰ってから草履の裏を見ると、踵のゴムが片一方取れている。



今日は、予定をしていた自主トレが急きょ変更に為ったので、

時間がある。

税理士に提出する書類の整理を遣りながら、

飽きて来た時に、道具箱を取り出し修繕。


修繕前


だいぶ前に付けたので、釘がなかなか抜けない。

片方一つずつ、釘の頭が取れたまま、抜けてしまったようだ。

釘の頭は歩いているうちに、摩耗してしまうので仕方がない。


以前の痕とは少しずらしてみて、釘を打つ。

下が硬くないとトンカチが叩きにくい。



少し歩いただけだったのに、

ゴムの取れた草履の踵は、少しだが、すり減っていた。

今は道が固いので仕方な無い。

どうしても踵のゴムは必要ね。ウィンク



        修繕後



これで、また当分履き回しが出来るスマイル 

 

今迄履いていたウレタンの普段履き草履が、一遍に駄目に成り三足捨てた。



下駄も良いが、

普段にウレタンを履きなれてしまうと、クッションが良いのでついついこれに為ってしまう。
           
また、購入しておかないと♪






             グレー単衣紬


             グレー単衣紬

             クリーム色に青の博多帯

             浅黄色とピンクの帯揚げ

             水浅黄と朱の帯締め
















激安!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 01:17:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お手入れ、洗濯など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.