819912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

タヒボお話会オンラ… New! mamadocterさん

今週のふりかえり(9… MoonLeoさん

シェディングの応急… happy mediumさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2006.09.14
XML
カテゴリ:こぶたラボのこと
今日は朝8時から(笑)ケーキの研修を片付け、こぶたカフェに。
(自分の所の社長相手に、その日はもう予定が入っているので早朝しか無理です!と、言い切る私・・・。良いのか???)

マッサージ人口が2人と言うことで、@姉さん&とこーとこさんが必死の形相でマッサージしている所を想像していたのですが・・・・
おお!久々に見るまったりモード!!
やはり雨だからね~。

ここ最近は、多くの方が来て下さっていたので、マッサージもひっきりなしだったけど、今日はスタッフ同士も施術を受けたりして、楽しく過ごす。
私もさっそく(!)よしコレラのヒーリングリフレの練習台に。
おもろいトークに笑わされつつ、懸命で可愛かったりして。(笑)

オイルの道具が持って行けないから・・・という理由で、今日は指圧と肩回しのリラクゼーションだけだったのですが、受けた方に「毎回やって欲しいです。」などと言ってもらえて嬉しい。

指圧と言うと、痛い~~~~!とか、あんまさんがやってくれるようなイメージ?
でも、この指圧は寝ちゃいそうな位、気持ち良いのです。
私は講座中、寝ないように必死ですから。(笑)

次回は宝さんの中国式マッサージがあるから、私はまた美乳ケアですが、希望があれば指圧もしますので言って下さいね~。
---------
その後、ラボにてスタッフ会議・・・・の予定が、出張マッサージのためお弁当だけ食べて、早々に出発。
す、すんません、役に立たなかったわ。
---------
出張マッサージは、お友達に赤ちゃんを見てもらってみっちりと。
こういう風にみっちりが良い時は、友達同士で託児を頼んだりするとやっぱり良いよね。
気がらくだし、自分も受ける事に集中できる。
6か月にならないと、一時預かりはなかなか見つけられないからね~。

もちろん、中断されても良いから、赤ちゃんと一緒が良いと言う選択肢もあります。

私はどちらでもかまわないし、どちらでもできるから。
後は受け取る側の選択なのだ。
今日はみっちり。今日はちょっとで。
受け取りたい分を受け取れなくてイライラしないでくれるなら、どちらも良い選択だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 22:32:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X