819396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

グラトラ函館 姥神… New! mamadocterさん

すごいムカムカ MoonLeoさん

薬不足だそうです。… happy mediumさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2009.01.07
XML
カテゴリ:つれづれ
明日は午前お客さま、午後は税理士ラスカルさんのしっぽを捕まえたため経理のご相談。
その合間を縫って、森のテラスで行われる<おとなの占いカフェ>に行く予定~~。
もうカバラの予約したもんね!(笑)

で、折角だからなんか差し入れしようかと、スコーンなど焼いてみる。
ごまスコーンと、柚子ピールスコーン。
あと、キャベツとクミンのクラッカー。
粉の甘みが分かるほんのり味なので、シャンティーを向こうで作る準備もしていこう。うん。
*****
<<大人のハヤシライス>>
私の行きつけのバーにあるメニューです。
何だと思います???

よーするにハッシュドビーフ。
だけど赤ワインが大量に入っている味なんだよね。

で、本日の晩ご飯に作ってみました。
タマネギ炒めて、お肉いためて、小麦粉いためて・・・
赤ワイン投入~~~~。
少し水を足したけど、お店と同じ味にするなら全部赤ワインにするべきだったなぁ。まぁ、小桃も食べるから・・・・ね。
デミグラスソースを入れたら出来上がり~。
隠し味にケチャップとオイスターソースというのを今朝テレビでやっていたのでやってみる。
美味しかったですよ~~~~~~。
付け合わせは、キャベツのベトナム風コールスロー。
*****
そして、今日!!!!
楽天で<小桃堂ブログ>なるものが始動いたしました!!!!

書いてくれるのは、メール受付担当の今日子ちゃん。
**下記抜粋**
亜莉の提供しているトリートメントや講座は
数多く(そして日々バージョンアップしているのですよ!)ありますが、

実際にはどんなことをしてくれるの?
リピートするとどんないいことがあるの?
ちょっと気になるあの講座、何してるの?

等、体験者でなければわからない、
けれど知りたい!
そんなことってありますよね。

イチ参加者として、イチ顧客として、亜莉の講座やマッサージの様子を
主観を入れまくってレポートいたします!!
また、偏った意見ばかりになると公平性を欠きますので、
ブログやミクシ等でご感想を書いていただけたお客様のレポートも
ご紹介させていただきま~~す。
******
ということで、ぜひぜひみなさん登録して下さいませね!!!
あと、マッサージ受けて下さった方で、自分のブログに感想書くよ!というかたは、ぜひぜひリンクさせて下さいませ。
許可がいただければ、ブログでご紹介させていただきますね~~~。

私の・・・なかなか更新できない粉ものブログのようにはならない予定です。はい。
なにせ、しっかりものの今日子ちゃんが書いているんでね!
私は、日々、粉ものブログまで到達できずに寝ています・・・。くすん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 00:22:31
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X