819397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

グラトラ函館 姥神… New! mamadocterさん

すごいムカムカ MoonLeoさん

薬不足だそうです。… happy mediumさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

亜莉@ Re[1]:今日のカラダ模様は?(11/01) MoonLeoさん >カレンダーのページに飛べ…
MoonLeo@ Re:今日のカラダ模様は?(11/01) カレンダーのページに飛べませんよ。
order celebrex online@ order celebrex online shall be, http://imgur.com/UafG864/ bu…
cheap celebrex@ cheap celebrex maintain, http://imgur.com/UafG864/#ch…
celebrex prescription@ celebrex prescription data you have, http://imgur.com/UafG86…
2009.06.13
XML
カテゴリ:つれづれ
今日は小桃の学校公開。
さんすう、こくご、たいいく、どうとく
「どの授業を見てほしい?」と聞いたら「たいいく!だって、ジンギスカン練習したの!!」ということで、こくごとたいいくを見にいくことに。

がんばっておりましたよ。ええ。
そして笑えたのが、たいいくの後半のドッチボール。
最初に外野を決めるのですが、そこにすかさず立候補する小桃。
ゲームが始まると、ぼーっと立ってたり、当たってしまって外に出てきたお友達にハイタッチして話しかけたり・・・・
ようは、一度もボールを追いかけず。(笑)
2回目のゲームでは、さすがに2回続けて外野はまずいと思ったのか手を挙げなかったが、人数が少ないと分かるとすぐに立候補。
以下同じように・・・・。ははははは。

運動音痴なのは予想がつきましたが、ここまで興味がないとは!!(汗)
ダ、ダンスでも習わせようかな・・・・と、焦ったのでした。
*****
帰ってきて、お家を掃除。
お客さまを迎える時はいつも掃除をしますが、今週のteateの宿題でもあるのでかなり念入りに。
うう~~~ん、清々しい。

そして、昨日習った呼吸法と瞑想をやってみる。
きっと15分くらい・・・・と、思っていたら、何度かやり直すうちになんと45分もたっていました!!!びっくり。
以外と1時間半もできそうな気がする・・・・
ただ、その時間をどうやって捻出するのか?が一番の問題かと思われます。

しかし、瞑想後はきもちいい~~~~~~。
ヤバい。病み付きになりそうです。
*****
5月から始まったボディ研。

その効果か???
今日体重を量ったらマイナス2キロ!
どうりで最近おなか周りがすっきりしたと思った。(笑)

でもね~~~~、この58→56キロは、意外といつも動く範囲。
問題はここからなんだよねぇ。
私のベスト体重だと思われるのは53キロ。(世間との比較ではなく、あくまで自分基準)

今まで通りのストレッチで、そこまで行くのかしらね???
ご飯の量はけっこう人並みに・・・・なってないか。(笑)
でも、少し減りました。(こちらも自分比)

明日で復活しちゃうかもしれませんが~~~~~。
そう!明日はベトナム食堂貸し切りで、出版記念パーティーを開いてもらえるそうです!!うれしいな~~~~~。
雨が心配ですが・・・・皆さんと楽しい時間が過ごせることを、今からワクワクしています!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 22:41:48
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X