478379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然萬成

徒然萬成

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.06
XML
カテゴリ:国内旅行

それにしても暑い。

夕立があったようだが、それでも暑い。

異常気象だろうか。


昨日は、新幹線で博多まで。

まだ今日よりはましだったような気がする。
昨日は全国的にましだったのかな?



博多は2時間40分ほどで着く。
かつてのひかりの頃は、3時間30分はかかったことを思えば雲泥の差。

楽になったものだ。


博多方面は、そんなに混んでいるときに乗ったことがなかったが、夏休みのせいか車両がガラガラになることはなかった。

というか結構満席だった。
自由席はたっている人もいたのだろうか。



いずれにしても長距離を移動すると疲れが残りますね。

今日は早めに寝るとしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.06 22:53:56
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.