478400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然萬成

徒然萬成

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.30
XML
カテゴリ:国内旅行

黄金の琵琶湖。

琵琶湖201012-2


朝の風景です。

湖面を拡大してとらえたところ、黄金になりました。
きれいですね。


年末は、大雪の地方も多いとか。

酷暑から大雪へ。
大変な年ですね。


イギリスでは、地球温暖化に関するデータ偽造を示すメールも明らかになったというのに、日本ではまだ地球温暖化が言われています。

2000年以降、中国を始めCO2は増えていると推定されますが、それほど温度は変わっていないようです。

あと数年もしたら、寒冷化に向かうのではという研究もあるようです。



日本では、マスコミが一方的な言論を取り上げやすい傾向があるようですので、真実は何かをつかむ努力が、常に要請されているようですね。

マスコミの応援がなければ民主党政権が誕生することもなかったでしょうし、麻生元首相と同じレベルの(言いがかりのような)バッシングを、今の政権に行えば、ただちに現政権は瓦解することでしょう。

マスコミも権力の乱用とならないよう、公平という視点が必要だと思います。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 09:32:54
コメント(4) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Almost blue New! alex99さん

^-^◆ 心遣い ・ … New! 和活喜さん

     ヒジャイ… ヒジャイさん

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.