411393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒釣草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

神通川 ジョンリーフッカーさん

釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
釣り青年.COM ユジダルさん
沖釣り四方山話 サバ雄さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.09.02
XML
カテゴリ:船釣

久し振りに平塚港の庄治郎丸でライトウイリーをやった。
釣場は烏帽子岩周り、朝のうちイサキが入れ食いとなったが九時を過ぎるあたりからぼつぼつの当りになる。

心配していたサバ、ソウダカツオは全然居なかったので釣やすかった。
ただ岩礁地帯なのでビシを底に着けて直ぐハリス分上げるのだが間に合わず根掛で仕掛の消耗が激しかった。

結果イサキ40、黄アジ10、ウルメ1尾。

これだけを私め一人で捌いたのだが相当疲れた。
やはりイカとか太刀魚は捌くのが楽で良いとつくづく思った。

それと、デジカメが又故障してしまった。
海に持ってく為に生活防水のカメラにしたのだが、前回の故障とまったく同じくスイッチを入れても、ごにょごにょ音はすれどもレンズが飛び出さない。

まだ買ってから半年位なのだが、今度修理して又同じ故障をするようなら欠陥商品かもしれない。

幸い最近もう一台デジカメを買っていたので普段は不自由しない。
これはリコーR1Vなのだが故障もしないし電池が驚異的に長持ちするのに驚いた。

デジカメにも色々あるものだなーとつくづく感じている。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.02 23:54:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X