407078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒釣草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
釣り青年.COM ユジダルさん
沖釣り四方山話 サバ雄さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.05.19
XML
カテゴリ:マルイカ釣
台風前の荒乗りを期待してマルイカに行ってきました。
船宿は西沖の釣り場に行く確立が高い平塚港の庄治郎丸。

今日のマルイカ船は普段よく顔を合わせる常連さんばかり6名でした。
特に左舷は豪華強豪メンバー、法師が勝手にチーム八王子と命名しました。


チーム八王子の皆さんを紹介しますと。

舳はマルイカ名人A氏、胴の間はご存じ伝説のイカオヤジM氏、大艫は知る人ぞ知る鰭物名人F氏。

080519庄治郎丸 006a.jpg 080519庄治郎丸 005a.jpg    080519庄治郎丸 008a.jpg

右舷は混成旅団チーム。

舳は愚僧、胴の間は深場ならこの人T氏今日はアジ船が一人だったので急遽マルイカに変更されました、大艫の方は普段お顔をよく合わせておりますがお話を交わしたことが無く残念ながら紹介できません。

080519庄治郎丸 007a.jpg

時化前の曇天、絶好のマルイカ日和なのに渋い。
西沖で一緒に釣っていた一俊、まごうの等湘南船も何時の間にか居なくなってお隣さんと2隻になってしまいました。

080519庄治郎丸 009a.jpg


それにしても不調、よく考えたら右舷でマルイカはA氏、ムギイカはM氏が皆イカを集めて釣ってしまうのです。
チーム八王子のワンサイドゲーム。号泣

ということで今日の釣果はマルイカ8杯、ムギイカ10杯、お目当ての弁慶には振られました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 23:33:46
コメント(16) | コメントを書く
[マルイカ釣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.