407102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒釣草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
釣り青年.COM ユジダルさん
沖釣り四方山話 サバ雄さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2010.05.11
XML
カテゴリ:マルイカ釣
昨日分の更新です。

マルイカ釣に行ってきました。
船宿は平塚港の庄治郎丸、左舷5名の舳から2番目に座りました。

6時出港、舳先を西に向け大磯を過ぎたあたりからスローにして探査し、程なく「どうぞ」。
朝方は場所移動するたび単発でマルイカだったりムギイカだったりぼつぼつ釣れてくる。

時間の経過とともに場所移動しても空振りの回数がだんだん増えてくる。
国府津沖まで来た頃は当たりが殆ど無くなりました。

100510 国府津沖.jpg

ここでUターン、プリンス沖で今日のハイライトとは言えないがなんとかイカの顔を見ることができました。

大磯沖で納竿、盛り上がりに乏しい日でした。
釣果、マルイカ13ハイ、ムギイカ4ハイ、マルイカはおおむね中から良型でしたが、ムギの中の一尾はよくこんな小さいのが釣れたと感心するほどの極小サイズでした。

100510エンピツムギ.jpg

ということでまた不調のトンネルに突入しそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 20:11:20
コメント(12) | コメントを書く
[マルイカ釣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.