5279201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/04
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​​10/3 川崎F1ナイター
S級決勝戦結果 松村-川口聖-室井兄​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
番手捲りまで十分な矢野の抜け出しを軸。

2車複(2車単) 4=391
3連複 4=3=9128

関東勢は二段駆けと見ていましたが、
横の競走も見せる川口に対し、高橋築の運びは甘すぎで、
飛び付かれてしまっては、矢野は苦戦。
金澤も後方に置かれてしまい、番手を取り切った中近コンビのワンツー。
高橋と金澤とで、ある程度の裏連携まであると期待しましたが…。

​​​​​​
10/3 弥彦ミッドナイト
チャレンジ決勝戦結果 福田-田中-今井​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
単騎の競走も問題無さそうな福田のセンスに期待したいです。

2車複(2車単) 7=15
3連複 7=1=45 7=5=26

新人同士の細切れ戦で、お互いに牽制し合いながらの展開。
鐘前で渋谷が前を抑え、ペース駆けに持ち込むも後ろが踏み遅れてしまい、
中団も縺れて、田中の後ろに今井が入ってしまう。
田中と今井の仕掛けがやや被り気味なところを、
後方で機を窺っていた福田が一気に飲み込み優勝。
福田の競走センスは期待通りでしたが、
ラインバランス的に田中の評価を落としてしまい、
2連系も3連系ももう1点ずつでした。

​​​​​​
10/4 高松F1
最終日9R(S級特選)結果 勝瀬-吉本卓-石毛​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
決め脚は一息も展開重視で石毛の抜け出しから入ります。

2車複(2車単) 1=583
3連複 1=5=8329

末木は抑え方が甘く、格上の吉本を相手にこれでは厳しい流れ。
しかし、ヤケクソで番手に飛び付くような格好になり、
最後はシビアにコースを突いた勝瀬が真骨頂の伸び。
末木は反省点の方が多いレースでしたが、
災い転じて、意外にも横の競走も見せられたのは収穫だったかもです。

​​​​​​
10/4 高松F1
A級決勝戦結果 野口-坂本-清水​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
高木も食い下がっての北九州両者を中心。

2車複(2車単) 2=519
3連複 2=5=194 押さえて、2=1=9

九州別線で、ラインも長い川又は意を決して先行勝負。
野口は後方に置かれるも、坂本の先捲りにまさかの廣川が離れてしまい、
坂本を追いかけるように、直線も鋭く伸びて優勝。
しかし、野口マークの高木も離れてしまい、
両ラインとも後ろが離れてしまうとまでは読みにくかったかと思います。

​​​​​
10/4 高松F1
S級決勝戦結果 田中-拓弥-金子哲​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
好位から単騎で先捲りを打ちそうな田中を軸。
乗れている関東コンビが相手で、
渡部も絶好調ですが、下手に目標があるのがどうなのかです。

2車複(2車単) 3=1768 1=7
3連複 3=1=76 穴目で、3=6=8

吉本哲は自分の競走を貫き、これに単騎の田中が乗っかる流れは想定通り。
しかし、金子の巻き返しが早く、
意外とあっさり捲られてしまい、関東コンビの一騎打ちかと思いきや、
自力を出した田中が猛烈に迫り、直線で前を捕らえて快勝。
期待以上の田中の素晴らしい競走に助けられました。


明日からは寛仁親王牌が始まります。
田中のおかげで、最高のリズムで乗り込めそうですw
また4日間お付き合いの程、よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/04 05:33:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.