5279538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/10
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

​​​​​​10/4 いわき平F1ナイター
初日11R(S級特選)結果 伊藤正-陽介-大森​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
陽介が好位を取れると期待して、
このところは縦のキレが増している大森の伸びと、
捲りの威力では抜けた存在の近藤との絡みを中心です。

2車複(2車単) 2=39
3連複 2=3=917 穴目で、2=9=15

展開はほぼ想定通りで、
近藤の捲りは厳しくなり、3番手を取った陽介が合わせて仕掛け、
最後は外を踏んだ伊藤が鋭く伸びる。
3単はボックスでもないと難しいですが、想像以上の好配当で十分でしょう。

​​​​​
10/5 いわき平F1ナイター
2日目9R(S級準決勝)結果 福田-武田憲-大森​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
状態も問題無しと見て福田の総力戦に期待して軸。

2車複(2車単) 5=937
3連複 5=9=372 5=3=7

福田の自力番組でしたが、今の状態なら苦にはしないとの期待通り、
好位を取り切り、余裕で捲っての神奈川ワンツー。
大森の伸びも期待通りで、内容、車券ともに文句無しです。

​​​​​
10/5 いわき平F1ナイター
2日目11R(S級準決勝)結果 近藤隆-岡崎-加藤圭​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
7番手は濃厚も本領発揮の捲りに期待して近藤を軸。

2車複(2車単) 1=493
3連複 1=4=932 1=9=3

初日は仕掛け苦しくなった近藤でしたが、
ここも後方に置かれるも早めに巻き返し、
前団の猛抵抗をしぶとく乗り越え、力の違いを見せつけた格好。
枠複が枠単や車単よりも配当が良く、めざとく買えたでしょうか?
こういう車券が一番テンションが上がるかもですw

​​​​​​
10/6 いわき平F1ナイター
S級決勝戦結果 近藤隆-福田-武田憲​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
状態は全く問題無さそうな福田の決め脚を信頼して軸。

2車複(2車単) 7=291
3連複 7=2=591 穴目で、7=9=15

準決で修正した近藤は、ここも離された後方に置かれるも、
菊地が無理仕掛けになってしまい、豪快に捲ってラインで独占。
配当的には大森の方が倍以上良かったですが、
3番手の武田はよく食い下がり、ラインの意地を見せた格好。
今場所のいわき平は、3日間通して楽しめたことと思います。

​​​​​
10/6 松戸F2
A級決勝戦結果 柴田-杉山-市川​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
市川の底力に期待して軸。
準決では捲りも飛び出した杉山は絶好調と見て良さそうで、
展開次第ではシビアな選択も必要でしょう。

2車複(2車単) 7=835
3連複 7=8=235 7=3=52

加藤は赤板からペース駆けに持ち込み、
これを市川が強引に捲るが、後ろは離れてしまう。
柴田がシビアにスイッチし、直線で差し返して優勝。
杉山の伸びも期待通りで、好配当を演出してくれました。
親王牌の裏開催で、注目度は低かったかもですが、
こちらの方も楽しく参戦出来たかと思います。

​​​​​
10/8 四日市F1ナイター
2日目9R(S級準決勝)結果 鈴木庸-成田健-月森​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ラインよりも鈴木と月森の好調両者を中心。
友定の状態は悪すぎで、レース堅実な成田の食い下がりは押さえます。

2車複(2車単) 1=97
3連複 1=9=75 押さえて、1=7=4

鈴木は藤田を出して中団狙いも、
月森が追い上げるような勢いでそのまま叩き切る。
鈴木は落ち着いて自力を出し、成田も堅実に追走しワンツー。
友定の落車は余計でしたが、流れの悪い時は得てしてこんなもんです…

​​​​​​
10/9 四日市F1ナイター
S級決勝戦結果 富生-不破-坂口​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
直線はシビアにコースを突っ込みそうな坂口の意地に期待して軸。

2車複(2車単) 1=7542 7=3
3連複 1=7=3542 押さえて、7=3=42

2日間とも素晴らしい内容の不破は、今日も迷うことなく積極策。
単騎の両者が中団に入り、鈴木に合わせて自力を出すも、
これを3番手の坂口が完璧な仕事で捲らせず。
鈴木が内を狙うも、これも坂口が通さず。
もう少し展開が乱れれば、坂口はシビアに踏んだと思いますが、
ラインが生きているうちは仕事に徹するのは当然のことなので、
そこを読み切れなかったこちらが甘く、坂口は見事な競走だったと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/10 01:47:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.