5279522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3841)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/24
XML
テーマ:競輪(13991)
カテゴリ:競輪

福井76期の市田佳寿浩が引退を発表しました。
G1タイトルに手が届きそうで届かず、苦しい時期が長かった選手で、
派手さは無くとも、近畿のまとめ役としてなくてはならない存在でした。
晩年は怪我に苦しみ、一度は奇跡の復活を遂げましたが、
A級に降格して再び落車してしまい、引退を決意したようです。
「不死鳥」の呼び名に恥じない選手だったと思います。お疲れ様でした!

​​​​​​
10/20 京王閣F1ナイター 
2日目10R(S級準決勝)結果 朝倉-上原-筒井​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
関東勢が展開有利に運べると見て中心。

2車複(2車単) 1=96
3連複 1=9=672

地元を連れた金子幸は早めの仕掛けでライン3車出切るも、
中団すんなりの筒井の捲り追い込み対し、朝倉は已む無く縦に踏んだ感じ。
陽介の位置取りが甘かったのも残念でしたが、
車券の方は想像以上の好配当に恵まれ、十分でしょう。

​​​​​
10/21 京王閣F1ナイター 
S級決勝戦結果 白戸-東-一戸​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここでは自力も準備しているはずの園田の縦脚に期待して軸。

2車複(2車単) 3=29 押さえて、2=9
3連複 3=2=9618

展開はほぼ一戸の先行一車で、東が番手を攻めること前提の狙い目でしたが、
アウトに追い上げる形となった東に対し、岡はあっさり競り負けてしまい、
バラけた展開で、園田はあろうことかまさかの最後方。
白戸は、道中かなり脚を使ったようにも思えましたが、
直線大外鋭く伸びて優勝&通算300勝。
もう少し縺れると見ましたが、神奈川コンビの気合良い競走は見事でした。

​​​​​​
10/22 青森F2ナイター
A級決勝戦結果 日当-藤根-赤井​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲りでここも勝ち切れると見て藤根に期待します。

2車複(2車単) 1=74
3連複 1=7=342

新鋭藤根に注目が集まったシリーズ。
並の新人なら、死に駆けからの二段駆けと見るのが普通ですが、
自分にも勝つチャンスのある組み立てをするとの期待通り、
関根の先行をスピードの違いで一気に捲り切り。
藤根は特進も見えていましたが、日当も力勝負でこれに応え、
両者の逃げ差し争いは見事だったと思います。
この時期のナイターはちょっと寒いですが、
好レースが多く、3日間とも楽しめたことと思います。

​​​​​
10/24 立川F1
A級決勝戦結果 伊藤翼-吉原-田中​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
攻め幅の広さと安定感で吉原を軸。

2車複(2車単) 2=358
3連複 2=3=5891 2=5=78

菅谷が後ろ攻めになるとは意外でしたが、
前を切るも誰も仕掛けず、そのまま逃がされるような格好。
3番手すんなりから吉原が豪快に捲り、最後は伊藤が差し切り優勝。
想定した展開とは違いましたが、2連系も3連系も文句無しの好配当です。

​​​​​​
10/24 立川F1
S級決勝戦結果 木暮-飯嶋-岩津​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
番手から縦に踏みそうな謙太郎の抜け出しを軸。
木暮への突き抜けと、交わしの交わしまで十分でしょう。

2車複(2車単) 3=1
3連複 3=1=6792

拓矢の行きっぷりが悪すぎで、ゴチャゴチャした展開から、
志智がインを切り、そこを取鳥が隙を突いて内を狙い主導権。
拓矢は結局行き切れず、謙太郎も共倒れのような格好。
しかし、自力に転じた木暮の捲り追い込みが決まり、
飯嶋もしぶとく中を割っての関東ワンツー。
2連系は押さえなければいけない車券だったかもで、ちょっと甘かったです。

​​​​​​
10/24 岐阜F1
S級決勝戦結果 杉森-阿部-伏見​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
準決の再現で展開向きそうな山内から入りますが、
縦中心の攻撃的な攻めを見せそうな鈴木庸も魅力はあります。

2車複(2車単) 7=41 穴目で、4=6
3連複 7=4=1632 7=1=23

3日間の連携となる中部コンビは、今日も迷わず先行勝負。
期待した鈴木庸の位置取りは甘すぎで、8番手ではさすがに苦しく、
3番手から杉森が先捲りを打つが、追走の晴智は全く伸びず、
北コンビの捲り追い込みが届いて2~3着。
3単は11万円台の大荒れで、難しい車券でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/24 05:37:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.