5305845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3875)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/10/20
XML
テーマ:競輪(14076)
カテゴリ:競輪
10/17 西武園F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 大崎-​2​阿部架-​1​丸山​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
叩き合いでも阿部の総合力を評価して軸。
2車複(2車単) 2=71
3連複 2=7=15 穴目で、2=1=5
先行はしたくない新井を阿部が叩き切り、ラインで出切って勝負あり。
大崎は仕事をする展開もあるかと思いましたが、これなら楽勝でした。


10/17 大垣ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​1​橋本瑠-佐川-​2​山内​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
両ラインほぼ互角と見ての力車券を中心。
2車複(2車単) 3=15
3連複 3=1=52
二段駆けの近畿勢vs橋本の捲りと分かりやすい構図。
佐川は車間を切って対応するも、橋本が後ろを千切って豪快に捲り切り。
ほぼ想定通りの流れと言って良かったと思います。


10/17 京王閣ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 高橋広-​1​矢野-土岐​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも田口の先制に乗る伊藤に展開が向くと見て軸。
2車複(2車単) 2=14
3連複 2=1=345 穴目で、2=4=5
田口は全く仕掛ける気配が無く、関東勢が前団を固める流れ。
すんなり3番手から矢野が余裕で捲り、これに単騎の時が続いて決着。
伊藤勝はこれではさすがにどうにもなりません。


10/20 寛仁親王牌
​​​初日9R(一次予選)結果 ​1​吉田有-拓弥-松坂​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
力勝負は吉田有が優勢と見て軸。
2車複(2車単) 1=724
3連複 1=7=243 押さえて、1=2=9
取鳥が主導権を取り切るも、中団にすんなり吉田有が入る流れ。
山本伸は組み立て甘く、南関コンビが茨栃コンビを追って流れ込み。
松坂はしてやったりと言ったところですが、後ろは気の毒です。


10/20 寛仁親王牌
​​​初日10R(特選)結果 ​2​山崎賢-井上-園田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
復調の兆しを見せていた諸橋に展開が向くと見て軸。
2車複(2車単) 1=572
3連複 1=5=7289 穴目で、1=7=82
眞杉は後方に置かれてしまい、太田も2車で無理駆けでは厳しい流れ。
楽な3番手から九州勢の先捲りが決まってライン独占。
もう少し出入りの激しいレースになると思いましたが、驚くほどすんなりでした。


10/20 寛仁親王牌
​​​初日11R(特選)結果 成田-​2​祐大-和田健​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
モチベーションは高そうな祐大の底力に期待。
2車複(2車単) 2=769
3連複 2=7=693 2=6=39
寺崎の先制は想定通りで、3番手が縺れたところを祐大が早目に仕掛ける。
最終ホームで叩き切り、これに稲川がスイッチして決着かと思いましたが、
内を掬った山田庸と縺れて両者が落車するアクシデント。
悪運に恵まれることが多いですが、こういうこともあります。


10/20 寛仁親王牌
​​​初日12R(理事長杯)結果 清水-慎太郎-​5​郡司​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
好枠を生かして好位を捌く古性のセンスに期待。
清水のリズムは最悪ですが、松浦の頑張りが見込めるだけに少々押さえます。
2車複(2車単) 1=954
3連複 1=9=543 1=5=74
二段駆け態勢の関東勢が無理やり仕掛けるも、
宿口が離れた番手に中国コンビが収まる流れ。
古性は後方に置かれてしまい、番手から出る松浦の後位から清水が伸びる。
郡司は5着権利で無理はせずと言ったところでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/20 05:09:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.