5307535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3876)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/10/21
XML
テーマ:競輪(14077)
カテゴリ:競輪
10/18 青森F1
​​​A級決勝戦結果 ​2​中村雅-​1​木村佑-​5​山崎​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
田村の先行に乗る中村雅が展開有利と見て軸。
2車複(2車単) 2=741
3連複 2=7=341 2=4=61
木村の先行は想定していませんでしたが、
中団に入った田村に勢いを貰う感じで中村が中コースを伸びる。
展開は全然違っても車券は当たることもあるのは競輪の魅力の1つでしょう。


10/18 青森F1
​​​S級決勝戦結果 森田-​1​新山将-磯田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
決勝はシビアに踏むと見て新山を軸。
好位を捌く森田の先捲りも好勝負と見ます。
2車複(2車単) 1=374
3連複 1=3=764 1=7=4
嵯峨は絶好の3番手に入るも、内を掬って主導権。
森田の捲りに新山はやや対応が遅れ、猛追するも2着まで。
配当的には文句無しで、連日最高に楽しめたシリーズになりました。


10/21 寛仁親王牌
​​​2日目7R(二次予選B)結果 ​1​眞杉-小倉-山田庸​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
縺れそうな前団を捲りに構えると見て眞杉を軸。
2車複(2車単) 1=345
3連複 1=3=4597
山田庸がまさかの後方に置かれる展開で、眞杉は難なく中団確保。
門田は車間を切って対応するも甘く、眞杉が豪快に捲り切り。
小倉はシビアに内を突き、さすがと言った内容でした。


10/21 寛仁親王牌
​​​2日目9R(二次予選A)結果 拓矢-​1​浅井-吉澤​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ライン重視の競走になりそうな茨栃勢を中心。
浅井は状態面に不安も残しますが、前の頑張りに応えられるかです。
2車複(2車単) 7=351
3連複 7=3=5142 穴目で、7=5=14
中部コンビは二段態勢で、拓矢はトリッキーな動きで3番手を強奪。
躊躇無く番手捲りの浅井に茨城コンビが続いて決着。
橋本優はもう少し欲を持った競走になると見ましたが、役割理解でした。


10/21 寛仁親王牌
​​​2日目10R(二次予選A)結果 ​1​古性-南修-雄太​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
修正力にも期待して古性のセンスに再度期待。
2車複(2車単) 1=937
3連複 1=9=374 1=3=4
ここも地元戦の佐々木悠の死に駆けはどうかと思いましたが、
4車揃った関東勢は二段態勢で竹内雄を出させず。
古性は難しいレースでしたが、余裕を持って捲り切り。
宿口はこの展開ならさすがに番手捲りで良かったと思います。


10/21 寛仁親王牌
​​​2日目11R(二次予選A)結果 平原-​2​諸橋-​5​吉田有​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
関東勢の上位独占まで十分と見て中心。
2車複(2車単) 7=52
3連複 7=5=293
関東勢の先制で、中団が縺れる展開ならその時点で勝負あり。
平原はもう少し庇えそうでしたが、上位独占なら十分でしょう。


10/21 寛仁親王牌
​​​2日目12R(ローズカップ)結果 ​5​松浦-​2​郡司-​1​清水​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ラインの厚みを生かす北日本勢のペースと見て守澤の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 7=39
3連複 7=3=9428
前を取らされた中国コンビを山崎賢が強引に抑え、
そこをライン4車の北日本勢が一気に叩き切る展開。
清水は後手を踏まされ厳しいと思いましたが、踏み直す祐大をしぶとく捕らえる。
2連系はここが一番人気とは、清水を過小評価しすぎました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/21 04:42:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.