5307415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3876)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/10/22
XML
テーマ:競輪(14077)
カテゴリ:競輪
まず、お知らせから。
10月22日~23日のミッドナイトの配信はお休みとさせていただきますので、​
よろしくお願いします。


10/19 松阪F1
​​​S級決勝戦結果 ​2​飯野-佐藤愼-​5​高久保​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
漁夫の利展開もありそうな飯野が恵まれると見て軸。
2車複(2車単) 2=657
3連複 2=6=57 2=5=17
展開はほぼ想定通りで、無理やり仕掛けた埼玉勢を飯野が中団から先捲り。
配当的にも文句無しで、会心レースと言って良いでしょう。


10/19 武雄F1
​​​A級決勝戦結果 高津-​5​緒方-​2​蒋野​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
どう攻めるにしても緒方の出来と総合力を信頼。
間隙を突く高津の浮上も一考です。
2車複(2車単) 5=147
3連複 5=1=74 5=4=37
緒方は中団外並走から強引に捲る展開。
後ろは付け切れず、単騎で自力を出した高津が外を鋭く伸びる。
高津は予想以上の内容で、配当的にも十分です。


10/19 武雄F1
​​​S級決勝戦結果 瓜生-​1​吉本卓-​5​岩津​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
九州勢の結束力に期待して中心。
2車複(2車単) 4=15
3連複 4=1=562 4=5=2
伊藤颯は突っ張り先行だと思いましたが、
野口が掛かり切る前に仕掛けた判断は正解で、瓜生にとっては楽な展開。
各地F1とも非常に良いリズムで楽しめたと思います。


10/22 寛仁親王牌
​​​3日目10R(準決勝)結果 拓矢-​1​松浦-井上​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
無風で回れると見て拓矢の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 7=143
3連複 7=1=4639 押さえて、7=3=45
二段含みの栃茨勢に対し、松浦は3番手内で粘る流れ。
早目に仕掛けた郡司に合わせて、拓矢は躊躇無く番手捲り。
勝ち上がりを考えれば松浦の判断も見事と言えそうで、期待通りの内容でした。


10/22 寛仁親王牌
​​​3日目11R(準決勝)結果 ​1​古性-​5​祐大-稲川​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも古性のセンスに期待して軸。
南関作戦が相手と見ますが、祐大の底力も軽視はしたくないです。
2車複(2車単) 1=835
3連複 1=8=3527 押さえて、1=3=75
南関勢は組み立てが甘く、吉田有が2車でも果敢に主導権。
古性は難なく3番手で、連結が乱れて単騎捲りになった祐大にスイッチ。
冷静な判断で、ここも期待通りの内容と言って良いかと思います。


10/22 寛仁親王牌
​​​3日目12R(準決勝)結果 ​1​平原-守澤-小松崎​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元地区のエースとしてここは落とせない平原の判断力に期待。
2車複(2車単) 1=579
3連複 1=5=792 押さえて、1=7=29
坂井は組み立てが甘く、内に詰まりかける展開になりましたが、
無理やり仕掛けて山崎賢を叩き切り、北コンビの捲りに合わせて平原が出る。
準決勝はいずれも見応えがあるレースで難解でしたが、
連日非常に良い流れで来れているので、最終日もしっかり楽しみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/22 04:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.