5305741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3875)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/11/03
XML
テーマ:競輪(14076)
カテゴリ:競輪
10/29 松阪F2ナイター
​​​ガールズ決勝戦結果 莉子-児玉-​5​吉川​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
枠順の不利はあっても力は1枚上と見て児玉を軸。
この後位を莉子が狙う流れが有力と見ます。
2車複(2車単) 7=41
3連複 7=4=153
莉子は初手から児玉マークは想定通り。
早目に仕掛けた児玉をピッタリマークで、3番手以降は車間が開く。
莉子はさすがとしか言いようがありません。


10/29 松阪F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​5​小玉-星野-​1​三浦​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
競走センスも高い山田の総合力を評価して軸。
2車複(2車単) 7=524
3連複 7=5=324 7=2=41
山田雄はペース駆けに持ち込むも、三浦の捲りに対し小玉はシビアに縦に踏む。
結果的には二段駆けのような展開になってしまいました。


10/28 向日町F1ミッドナイト
​​​初日9R(S級特選)結果 ​2​村上博-​1​武藤-​5​長島​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
状態面はやや不安も村上の決め脚に期待します。
2車複(2車単) 2=31
3連複 2=3=176 2=1=5
地元コンビは仕掛け遅れて後方も、長島の先捲りがやや手こずる流れで、
最後は村上博が素晴らしい伸びで中コースを強襲。
兄の引退でますます気合の良い競走を見せています。


10/30 向日町F1ミッドナイト
​​​S級決勝戦結果 ​​​​長島-​2​村上博-中川勝​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも最後はシビアに踏みそうな村上博の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 2=317
3連複 2=3=174 2=1=74
地元コンビは3番手を取れる流れだと思いましたが、
山田久は無理やり内に切り込み、武藤の位置を狙った判断はどうだったか。
村上は自力を出すも、長島が踏み直してそのまま押し切り。
F1ミッドナイトはたまになら個人的にはありだと思っています。


10/30 青森ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​1​木村皆-​2​阿久津-大谷​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方からでも木村の捲り脚が優勢と見て軸。
2車複(2車単) 1=2 押さえて、1=3
3連複 1=2=534
展開は完璧に想定通りで、大谷の先捲りを木村が後方から豪快に捕らえる。
阿久津は千切れ気味でしたが、諦めずに外を伸びて2着食い下がり。
ミッドナイトも各地とも楽しめていることと思います。


11/3 防府記念
​​​初日8R(一次予選)結果 貴史-​1​永澤-藤岡​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
安定した差し脚を見せている永澤を軸で狙います。
2車複(2車単) 1=73
3連複 1=7=329
意外と激しい叩き合いになり、青森コンビは後方から豪快に捲る。
藤岡を厚く拾えたのは会心で、配当的にも十分です。


11/3 防府記念
​​​初日10R(一次予選)結果 雄太-​1​内藤秀-石毛​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
どう攻めるにしてもラインも厚い南関勢の独占まで十分と見ます。
2車複(2車単) 7=1
3連複 7=1=93
雄太は鐘からカマし、一次予選ならこの判断は正解。
これで押し切った脚も見事で期待通りです。


11/3 防府記念
​​​初日12R(特選)結果 ​1​郡司-松浦-拓矢​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
乗れている響平の先行力を評価して慎太郎を広い目で軸。
後手は踏まない単騎の両者は消しにくく、手広く狙う必要がありそうです。
2車複(2車単) 9=1234
3連複 9=1=3247 9=2=7
赤板から響平と太田で叩き合いになり、そこを地元清水が早目に仕掛ける。
単騎の郡司は園田を捌いて3番手に続き、2角から捲って快勝。
今場所はかなりメンバーが良いので楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/03 05:11:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.