5293775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3858)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/02/04
XML
テーマ:競輪(14034)
カテゴリ:競輪
1/31 久留米F2ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​1​後藤-松岡孝-國村​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
追加参戦でも勝つ競走に期待して後藤を軸。
松岡も二段含みでの攻めになりそうで、力車券は十分です。
2車複(2車単) 1=3 押さえて、1=6
3連複 1=3=267
九州同士で踏み合う展開かと思いきや、
後藤が田村の番手に収まり、ラインは乱れて踏み遅れた松岡が続く。
想定外の展開でしたが、車券的にはラッキーでしかありませんでした。


2/1 松戸F1
​​​ガールズ決勝戦結果 ​2​鈴木奈-青木-永禮​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
攻め方にも注目して鈴木奈のセンスに期待。
2車複(2車単) 2=34
3連複 2=3=46
鈴木奈は中団でじっくり構える流れで、これに青木が初手から続く。
前団は成り行き二段みたいな形になるも、これを鈴木がひと捲り。
期待通りの内容と言って良かったかと思います。


2/1 松戸F1
​​​S級決勝戦結果 ​1​深谷-中村浩-​2​拓弥​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
一気に仕掛けて押し切る深谷を軸。
2車複(2車単) 1=57
3連複 1=5=273
地元の支部長を連れた深谷は突っ張り先行。
3番手にサラ脚で吉澤が続く流れでどうかとも思いましたが、
吉澤の捲りに強靭に合わせ切りワンツーと完璧な内容。
3日間とも全く問題の無い深谷のシリーズでした。


2/4 奈良記念
​​​3日目9R(特選)結果 ​1​北井-和田健-中井太​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捌いて抜け出す和田健を軸。
中井も自力に転じるはずで、好勝負には持ち込めそうです。
2車複(2車単) 7=19
3連複 7=1=985 7=9=2
近畿勢は二段態勢で、北井が後手を踏む展開。
絶体絶命だと思いましたが、中井太の番手捲りの上を強引に捲り切り。
捲りの精度が上がってくれば、タイトルも狙える器だと思っています。


2/4 奈良記念
​​​3日目10R(準決勝)結果 ​1​竜生-中西-栗山​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ロングスパートから再度のワンツーに期待して近畿コンビを中心。
2車複(2車単) 1=72
3連複 1=7=298 押さえて、1=2=9
中西は飯野に蓋をされかけるも、飯野が無理やり仕掛けてくれたのはラッキー。
タイミングを逃さず仕掛け、ラインで出切ったところで勝負ありでした。


2/4 奈良記念
​​​3日目11R(準決勝)結果 皿屋-​1​慎太郎-​5​柏野​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
好機に仕掛けて押し切りまで十分な出来と見て松井を軸。
2車複(2車単) 2=471
3連複 2=4=7165 2=7=1
松井は中途半端な踏み方になってしまい、福島コンビに叩かれる。
小松崎も叩くのに脚を使ってしまい、皿屋の単騎捲りに慎太郎は合わせて踏む。
正直、皿屋が単騎でこんな競走が出来るとは驚きました。


2/4 奈良記念
​​​3日目12R(準決勝)結果 ​1​祐大-山田久-阿部拓​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
祐大が貫録を示すと見て軸。
中井の成り行き先行はあるので、山田の浮上は押さえます。
2車複(2車単) 1=73
3連複 1=7=324 1=3=28
地元戦の中井俊が先頭で死に駆けはどうかとも思いましたが、腹を括る流れ。
祐大の捲りを嘉永が張ると、祐大は金網の近くまで弾き飛ばされる。
落車しなかっただけでも奇跡で、普通なら諦めてもおかしくないところでしたが、
最後方になった祐大は体勢を立て直し、単騎で豪快に捲り切る。
まさに怒りの一撃と言ったところで、これは数十年に一度レベルの奇跡。
車券的にも非常に勢いの付くレースになった感があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/04 04:50:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.