5293798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3858)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/02/11
XML
テーマ:競輪(14034)
カテゴリ:競輪
2/8 名古屋F2
​​​A級決勝戦結果 ​5​堺-眞鍋顕-樫山​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
眞鍋が捲りで連勝を伸ばすと見て軸。
2車複(2車単) 3=54
3連複 3=5=421 3=4=1
中部の勢いある新人両者のガチンコ対決。
眞鍋顕が楽に主導権を取り切る流れで、後手を踏んだ纐纈は全く動けず。
2車単は差し目でかなりの好配当に恵まれました。


2/8 向日町F2
​​​A級決勝戦結果 女屋-鈴木玄-​5​吉川​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力も抜けている鈴木玄が好機に仕掛けると見て軸。
2車複(2車単) 4=567
3連複 4=5=763 押さえて、4=6=3
中部勢は二段に持ち込むにはあまりに流しすぎで、
早目に巻き返した鈴木玄が一気に叩き切る。
谷間のF2開催でしたが、各地とも楽しめたことと思います。


2/11 静岡記念
​​​3日目8R(特選)結果 ​1​岡村-柏野-佐藤壮​​​
(レジまぐブログより抜粋)
1着を狙う踏み方に期待して岡村を軸で狙います。
2車複(2車単) 1=37
3連複 1=3=792
地元を背負った磯島は責任を持って早めに仕掛けて叩き切り。
津村の捲りを一発張って、岡村はシビアに縦に踏む。
柏野の混戦伸びも想定通りと言って良かったかと思います。


2/11 静岡記念
​​​3日目9R(特選)結果 ​5​山田庸-健太郎-​1​高原​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
山田庸が力で制圧すると見て軸。
2車複(2車単) 5=3
3連複 5=3=741
佐伯の当日欠場でバタバタしてしまったのは申し訳なかったですが、
山田庸にとってはますます有利な構成となり、早目に仕掛けて勝負あり。
高原がアグレッシブな競走を見せたのは予想以上でした。


2/11 静岡記念
​​​3日目10R(準決勝)結果 ​2​拓矢-佐々木眞-​1​松浦​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後手を踏むことは考えにくい拓矢の総合力を評価。
2車複(2車単) 2=591
3連複 2=5=917 2=9=1
踏み合いは避けられない構成で、拓矢は8番手に置かれるも冷静に対処。
この展開に3着に甘んじた松浦はらしくない内容でした。


2/11 静岡記念
​​​3日目11R(準決勝)結果 深谷-​1​雄太-​5​成田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最終的にはシビアに踏む場面もありそうな深谷を軸。
2車複(2車単) 9=513
3連複 9=5=123 穴目で、9=1=3
響平は突っ張り先行も、3番手に地元コンビがいてこの判断はどうか。
雄太は松岡辰に絡まれながらも凌ぎ切り、深谷も思ったよりは冷静に対応。
響平は赤パンを履いてこんな競走は誰も求めていないかと思います。


2/11 静岡記念
​​​3日目12R(準決勝)結果 ​2​清水-​5​郡司-守澤​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
中国作戦を郡司が捲り切ると見て軸。
競りは守澤が若干優勢と見ますが、清水との力車券の方を中心です。
2車複(2車単) 5=2 押さえて、5=9
3連複 5=2=796
中国勢は二段態勢で、後ろが競りの郡司はもっとじっくり攻めると見ましたが、
清水の番手捲りを乗り越えられず、これは清水の方を褒めるべきか。
競りは競りにもならず、瓜生は出直しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/11 04:59:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.