1532562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tier’s Bench

Tier’s Bench

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タイヤー04

タイヤー04

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

飛騨ふらい工房 6laiさん
~日々精進~七転八倒 まゆ−2さん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん

Comments

2015.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
The air has oxygen for us to breath.

The temperature did not kill us (neither too hot nor too cold).

There is food for us to eat.

There is water for us to drink.

There are bacteria to break down the food in our stomachs.

 「大気は持っている、酸素を、私たちのために、息をするための。

  気温は私たちを殺さなかった。(暑すぎもせず寒すぎもしなかった。)

  食べ物がある、私たちのために、食べるための。

  水がある、私たちのために、飲むための。

  細菌がある、食べ物を分解する、私たちの胃の中に。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.07 19:46:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.