1199392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/23
XML
カテゴリ:健康・生活








年末も何かと慌ただしく、

バタバタ状態のテディ家。

母の事もそうですが、

シニアのテディは、

少しずつシャンプーとカットとなり、

年末年始も美容室へ。

おばあちゃんなので、

テディがカットされている時もそばにいて、

様子を見ながらお願いしています。

カット後は気持ちがいいのか、

裸んぼうで家の中を走り回っていましたが、

この寒さにさすがのテディもコタツの中に潜っていました。

今年のテディはコタツムリちゃんです大笑い





そして私は久しぶりに風邪をひきました。

色々あって、多くの事が1度に起こると、

体の方がついていかなくなりますね。

インフルエンザもワクチンが足りないくらいに流行っています。

皆さんも風邪をひかないよう、

体調管理は気をつけてくださいね。


今年はダイニングに、

小さなコタツを1台購入。

ダイニングテーブルがあるので、

大きなコタツはおけず、

省スペースのものを探しました。

以前から使用していた大きなコタツは、

とりあえず押し入れに片付け、

可愛らしい小さなコタツが我が家にやってきました。

居間は母の部屋になってしまい、

テディのものもダイニングへ移動。

出来れば2階の母の部屋を半分分けてほしいのですが、

絶対嫌だというので、

狭い我が家で2部屋を母が占領中です。

なので、家電ショップを回り、

ネットで探し、

なんとか見つけました。

それが下矢印これ。

フラットヒーターですし、

二人と1匹で使うには丁度いいコタツです。










ひよこひよこひよこ


いつもくまテディに会いに来てくださり、ありがとうございます。

テディを思い出したら、

ふらりとお立ち寄りください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/12/23 12:34:09 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

温泉デビューですわ… New! Mochaパパさん

コメント新着

はなちゃん7752@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) こんにちは 皆さんで、遺品整理されたの…
小桜小梅@ Re[1]:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) はなちゃん7752さんへ 季節ごとにお守り…
小桜小梅@ Re[1]:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) Mochaパパさんへ 丁度桜の季節だったので…
はなちゃん7752@ Re:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) こんにちは 可愛いペットのお守りですね …
Mochaパパ@ Re:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) 桜のお守り、きれいですねー。購入する人…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.