1199736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

新プチデカわんこ テディたんがゆく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/21
XML
カテゴリ:テディとミルク









テディのおせちを注文していたのを忘れていて、

お届け日時のメールがきて思い出しました。

テディが横で寝ていて、

「おせちとご馳走を注文しておこうね」と、

話していたのがつい2か月前のこと。

食べないままに、

天国へ旅立ってしまいました。

一応、お骨を仏壇の横に置いてあるので、

その前にお供えしてから、

あとはお友達のワンコにもらっていただくことにしました。


テディの好きなご馳走も注文し、

クリスマスにあげるねと言っていたので、

せめて食べてから天国に行ってくれたらよかったのにね、

と家族で話していました。

いまだに思い出すと涙が出ますが、

それでも大分気持ちも落ち着いてきました。

母もテディのことで少しガクッと来たのか、

緊急で病院に行きましたが、

今のところ落ち着いてきたので、

ホッとしました。


今更ながらに小さな生き物ですが、

テディは家族にとってかけがえのない存在でした。

ペットは家族。

本当ですね。


12月に入り冷え込みがきつくなってきました。

皆さんも体調など崩されないよう気を付けてください。










いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

くまテディは何をしているのかな?と思いだしたら、

ふらりと気軽にお立ち寄りください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/12/21 04:48:40 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

公園ですわん! New! Mochaパパさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) こんにちわ。 ムーミンバレーパークは行…
はなちゃん7752@ Re:大型連休ですが………犬連れは?(05/02) こんにちは 皆さんで、遺品整理されたの…
小桜小梅@ Re[1]:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) はなちゃん7752さんへ 季節ごとにお守り…
小桜小梅@ Re[1]:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) Mochaパパさんへ 丁度桜の季節だったので…
はなちゃん7752@ Re:桜の季節 飛鳥山も人だらけ(04/18) こんにちは 可愛いペットのお守りですね …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.