1676385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

As time goes by

As time goes by

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月02日
XML
カテゴリ:経済的生活行為
昨日、進水式。さすがに大きな船なので、静かに海面に向かい、
無事地上から、水の上に移動。多くの方々の後押し、多くの方々のお気持、多くの方々の努力により、チャーリー丸は、船出しました。感謝です。七福神もきっと一緒に乗っていてくださることでしょう。最後の最後に、大きなミスをして、帆船の横の縦長の帆が、挙げられず、巻いたまま・・太平洋に出るまでにはこれも解決する事と、思っています。
進水式の時間が、午後4時でしたので、ドックの担当に電話して、
一日の3分の2が過ぎているのだから、使用料金の計算は2日、からにしてとか、
本能の大阪のおばちゃんは、叫んだりして。

問題の営業課長には、袖の下として、この商品、お中元に送って差し上げようと思っている。(昨日の日記参照)

早速夜中に当該サイト、この船を見るべく岬に上がり(販売店登録)ちゃんと、船着場まで言ってるかどうかチェック。いたいた。おりましたぜ。

進水式もさることながら、通常業務、おさおさ怠りなく、
朝から、○フーで、うちのシャンプー人間用が売れた、と、商品調達に雑貨屋さんご来店。

なんとか、バランスを保ち、やるべき事を積み重ねる。

知り合いの息子さんのさる会社、ヴィエトナムに工場建設の予定だそうで、
ひとしきり、夢のある会話のためその知り合い、昼食に来店。
結局、ハナシが途切れず、仕事で途切れるから、
夕食も。と言うことになった。

税理士から連絡。
源泉のことで。
こういう現状で、こうなっている。ついては、選択を。
名を捨てて、実をとる。
対外的に、、と言う単語が出る。
対外的も何も言うてられません。でしょ。私は対外的、とか今の自分は考えている余裕すら、与えられてない状態だと、自分で思っています。それより、対内的にちゃんと、出来た方がダンゼン、落ち着きますよ。ったく。ねえ。とかしゃべる。

ボクがぼちさんでも、そう思う。と思います。と、税理士。

言うてられませんよ。と、発言するまで、自分の答は棚の上にして、
私のスタンスを確かめる、彼である。年上の一筋縄でいかぬ、おばちゃんの経営指導は、きっと、彼にも役立つ事でありましょうとか、そういうえらそうな事はちらとも思わないで、よくしてくださる。と、感謝。

そんな、税務署に払うお金があれば、先生に決算の時にお支払いしたい。と、。

わかりました。
しかるべく。

多くの方の、、と、冒頭に書いたけど、その顛末、もちろん税理士も周知。
すごいことなんですよ。と、言う。
世の中に、あまり、見ないですね。とも。

そう、。
世の中にあまり見ない。事で、実は今の税理士の先生と出会った。
だから、出会ったキッカケは、世の中にあまり見ないですね。と、3年前に当の彼が発言してる。それほど、私は傷だらけだった。
今は、シワだらけであるが。

傷だらけ、は、控えめの表現。実は死にかけ。
シワだらけ、は謙遜、実はツルツル。

そして、昨日、応援してます。本当に応援しますよ。
頑張ってください。と、電話口で。
ありがとうございます。ぺこり。

なだそうそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月02日 06時23分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[経済的生活行為] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ぼちぼち7203

ぼちぼち7203

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

おかげ様さまで、過… New! ポンボさん

もう少しで🍇ぶどう… New! みらい0614さん

紫金山アトラス彗星 … New! 放浪の達人さん

2024秋gourmetの旅と… New! トイモイさん

自転車 熟女 環境… alex99さん

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

コメント新着

ぼちぼち7203@ Re:大判ショールのリフォーム(10/19) あ、そうですね、。写真を送ってみましょ…
ぼちぼち7203@ Re[1]:ボロ雑巾の一日(10/18) 放浪の達人さんへ まだ上がる!っちゅうう…
放浪の達人@ Re:大判ショールのリフォーム(10/19) 息子さんに知らせたら喜びますね。
放浪の達人@ Re:ボロ雑巾の一日(10/18) 金は高くなってますね。 僕も田●貴金属の…
ぼちぼち7203@ Re[1]:ボッチャ初体験(10/06) 放浪の達人さんへ やっぱ、少しは練習して…
放浪の達人@ Re:ボッチャ初体験(10/06) 優勝賞金を獲得できず残念でしたね。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X