1676360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

As time goes by

As time goes by

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月27日
XML
カテゴリ:経済的生活行為
ケイタイに特化したモールに参画する事が決まって、
サイト作りに着手する。6月から、作業開始。とのこと。

あたしは、別の案件で、
10人、選手を選ばないといけない。
強力な、ラインアップ。。。うーん。と、これも、考え中。
襷掛けで、デビューさせてやりたい。

これまた、別のルートで、
ドロップシッピングのやり方での商売について、
やってみませんか?とお誘いをいただき、参加します!と
手を上げた。
これは、まだ、勉強中なんだけど、
勉強している間に、皆さんがあたしより早くいろんな事を
学習し、ちゃんと出来てしまうと、取り残されて、馬鹿にされるので
手だけは、上げた。という状態。

リアルな商品に関しての
ドロップシッピングは、どうなるか、という課題を背負う。
また、これはこれで、整合性がないと分かれば、
元に戻る。

実はまだ、認識過程の入り口に立っている。

だけれども、
英語で、
drop shipping と検索すると、すでに、300万件もヒットするんだぜ。

これって、どういうことになっちょるのか。

専務は、さすがの専務、よすがの社長、というくらいなので、
早速、外国のあるプログラムに参加し、
集中して、オリジナル商品をどんどん掲載し、
なんと、
もう、売れて。・・・ロスのリサさん(仮名)ありがとう。

振込みは円かなあ、ドルかなあ、などと、ノタマウ。

横で見てると、PCで、お絵かきをし、レイアウトをするんだけど
その昔、
烏口とポスターカラー、そして、スワンペーパーで、
あ、スワンペーパーってのは、マスキングテープの面のやつね。
一つづつ、平面構成のアイデアを作図し、面相筆で塗り、
乾かし、と、10時間かかるところを、3秒でするではないか!
腹立つ。は通り越し、
なるほど。と、見つめるばかり。

ここはこの方がいいんでないか?

そうだね。
(グラフィックに関しては、あたしの意見をちゃんと聞いてくれるので
あたしは、安定する)

こうかな。

いや、もう少し、こう。

そうだね。うーん。色が・・

こうすれば?

そうか。そうだ。

いいじゃん。

うん。
とか、

未知のビジネスに、立ち向かう、親子なのでした。

また、違うことで、
ボールが行ったままが、2つ3つ。

来週からだな。

今日は、胸突き八丁の商店会の会議。
欠席にしているので、下準備に多くの文章を書く。

人事に関し、相談を受けるし、コレは収まったんだけど
引き続き経過観察。

忙しいと思うか、充実してると思うか、こちらの裁量に任せてもらい、
神様に、感謝。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月27日 09時07分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[経済的生活行為] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ぼちぼち7203

ぼちぼち7203

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

おかげ様さまで、過… New! ポンボさん

もう少しで🍇ぶどう… New! みらい0614さん

紫金山アトラス彗星 … New! 放浪の達人さん

2024秋gourmetの旅と… New! トイモイさん

自転車 熟女 環境… alex99さん

ひとりカルチャーセ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

コメント新着

ぼちぼち7203@ Re:大判ショールのリフォーム(10/19) あ、そうですね、。写真を送ってみましょ…
ぼちぼち7203@ Re[1]:ボロ雑巾の一日(10/18) 放浪の達人さんへ まだ上がる!っちゅうう…
放浪の達人@ Re:大判ショールのリフォーム(10/19) 息子さんに知らせたら喜びますね。
放浪の達人@ Re:ボロ雑巾の一日(10/18) 金は高くなってますね。 僕も田●貴金属の…
ぼちぼち7203@ Re[1]:ボッチャ初体験(10/06) 放浪の達人さんへ やっぱ、少しは練習して…
放浪の達人@ Re:ボッチャ初体験(10/06) 優勝賞金を獲得できず残念でしたね。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X