1667281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

As time goes by

As time goes by

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月24日
XML
カテゴリ:経済的生活行為
今日からは、モッキンバードヒル。軽快な三拍子。
リリックのところの表現を、飛ばさないと、意味がないし、
まあ、いいかしら、所詮は軽いところだから。・・

昨日は、処暑。
暑い日の中に、涼しいところ、暑さの収まるところが、
ところどころ、出現するので、処暑、というらしいが、それなら、
諸所、ではないのかしら。

24節季にあわせてのメルマガ。
立秋号、とか、やってるから、やはり当日に出したい。
今回は撮影に苦労する。

言うだけで、写真が出来てくるマジックが使えない状態だった。
魔法使いも、杖が無くては、、。

幾度か挑戦するが、ケイタイでは限界があり、
持っているデジカメで、と自宅に連れて帰るが、あの、舌。
あるじゃない?あの、金のシマシマが先についたやつ。
あれに、微妙に大きさがあるとは。。
で、使用がかなわなくて、
とか、
とか、
いろんな理由。でです。

メルマガ、いよいよ、処暑当日を迎える。

外注とのやりとりが1回で済む場合、今回のようにきゃー!わちゃー!
と、大騒ぎになる場合、いろいろあるんだけど、

このたびは、用意が出来て、いざ出陣。とラッパが鳴って、
行ったけれど、郵便局(この場合○天さん)が・・・
無いじゃん。
前回、発行した時のプレゼントの抽選、しようと思ったけど
プレゼント、、していない状態、、ってか、プレゼント、、
自体が、そっくり抜けてしまっている。

今までの努力はなんだったのか!あんまりじゃないか!

と、人のミスには、ダンゼン厳しいぼちである。
急遽、一部文章の差し替えが入り、朝の7時に外注先に電話をする。
走っている方なので、波長が合って、幸運である。

返す刀で、○天さんに連絡をしておく。

当方の楽天支店で、開催するプレゼント企画には
毎回、名前がついているので覚えやすいし、説明しやすい。救いだ。
メルマガを外注しているから、証人もいる。ラッキー。

確かに、あったものがない。・・

そうはいえども、処暑。
出かける時間ギリギリガールズにて、準備完了。午後一配信の手配をして
店に向かい、名刺だけもって、都会に出向く。

今日は、都会にて、ガンガンの打ち合わせである。
メンバーの中に、国際結婚をして、NZでしばらくご滞在のへさん、
今年の2月ごろから、いろんな風を持って、来ておられる由。
打ち合わせ先のい社長から、聞いていた。
お隣の席で、今回お親しくさせていただく。
お二人のお子さんはほぼ成人。お二人ともモデル。
上のお子さんは、パリコレなどにも参加中のかなりの有名人らしいが
こちとら、さっぱりである。申し訳ない。
ただ、お母様も(って、へさん)サッパリなので、良かった。

繰り返し語(マオリ語)についての検証をしばらくする。

専務から
試して合点、という番組にも関係しているとゆー!
コスメ専門家に、今回、当方の販売する化粧品が、届いている。と。
今、試用期間中!であり、なかなか、良い評価である。と
途中の報告。
試して合点は、天下のえねーちけー。であるからして。
いや、紹介されるの?
んなこたあ、ないですが。
でも、
気に入ってもらっているらしい・・と、皆で口が上弦御月。

コンサルの専門家からは、
ある企画のご提案。
引き続き、継続と。

打ち合わせの場所が、亡き父、復員してきて最初の勤め先である
YMCAの近く。だから、あたしが3歳のときのこのあたりで写した
写真を、思い出す。
半世紀も前。次いで、40年近く前の予備校。そして、
現在。
あつがなついから、魔女もヒートアップして、時間旅行。

感慨無量である。
健康に感謝。

打ち合わせ中、ビクトリー、というサンドイッチのお店の事を
い社長に聞けば、今もありますよ。。とのお答え。

さて、ガンガンの打ち合わせのまとめ。

繰り返し語(マオリ語)についての検証をしばらくする。
気に入ってもらっているらしい・・と、皆で口が上弦御月。
引き続き、継続と。
あつがなついから、魔女もヒートアップして、時間旅行。

いつまで経っても、この状態で。

まあ、忙しいもの同士がひっさしぶりに遭遇すればこれくらいか。

特にご遠方からのや社長、
あたしのタップの事を気にしてくださり、
早めに切り上げるが、

結局、気持はあるが、、疲れたので、今回欠席を決心。
したら、、なんと、タップのレッスンは!
今週のみ、水曜でなく、木曜日でありました。

ラッキー!(と日記には書いておこう)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 05時32分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[経済的生活行為] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ぼちぼち7203

ぼちぼち7203

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

綾部の家のかたづけ… New! 塩見直紀(半農半X研究所)さん

私のtckyn3707 さん… New! alex99さん

ニュースメモ New! みらい0614さん

ドリアンジュース New! 放浪の達人さん

茂木増税ゼロ断固支… New! シャルドネ。さん

三重の名張 日本の… New! トイモイさん

コメント新着

ぼちぼち7203@ Re[1]:ワイルドな我が家(09/14) ポンボさんへ お調べくださり、ありがとう…
ポンボ@ Re:ワイルドな我が家(09/14) 昨日コメント書かせていただいた後に、調…
ぼちぼち7203@ Re[1]:ワイルドな我が家(09/14) ポンボさんへ 10分ほどはじっと眺めて居た…
ポンボ@ Re:ワイルドな我が家(09/14) 死刑 ですか。 かわいそう。 コウモリは…
ぼちぼち7203@ Re[1]:迷走台風の日(09/01) 放浪の達人さんへ 定番の柄ですよね!!こ…
放浪の達人@ Re:迷走台風の日(09/01) 相見積もりは必要だと思います。 引っ越し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X