4549741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バタークリームのケーキが食べたいのです。
1日では あまり回れないけど 都内までバタクリを求めにいってきました。
まず、文京区 翠の窓 カットケーキ&ロールケーキ購入
同じく文京区 エスワイル カットロールケーキ
そして 日本橋三越のウエストで ダミエ&くるみのケーキ購入
同じ バタクリでも 違うものですなぁ
で、どこのが一番私好みだったかというと
エスワイルかなー ちょっぴりしょっぱい所が気に入りました。

また 彼が運転手で付き合ってくれればだけど
今後行く予定のお店は、
逗子 珠屋洋菓子店、学芸大 マッターホーン、渋谷 シャンドン
小岩 欧風洋菓子イル・ビット、神保町 柏水堂かな

まぁ、家のそばに昔からあるケーキ屋さんには チョコケーキといって
チョコスポンジ3段でバタークリームがはさんであって 上とまわりもバタクリで
チョコでコーティングしてあるやつが売っていて これがおいしい。
しかも毎日あるしね。
でも、世の中にはもっともっと美味しいバタクリケーキがあるかもしれない。
だから 旅はまだまだ続くのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2005 10:20:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.