4545749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2005
XML
テーマ:★お菓子★(2733)
カテゴリ:お菓子
ちょっと落ち込んだ私。
夜になって、食欲も出てきて、
晩御飯はちゃんと食べました。

そして、甘い物が食べたくなって・・(今度は 過食へ・・)

無性に 食べたくなったお菓子があるんです。

それは、「黒糖駄菓子」という名前の
かりんとう。
かりんとうのくせに、薄く平べったいんです。

黒糖駄菓子

私は、妹から教えてもらいました。
なんだか 妙においしいんです。

楽天で探したけど、
片平なぎささんの本の中で紹介された入手困難な「黒糖駄菓子」
なんかの 福袋に入っているとかなんとか・・

そんな入手困難じゃないんですよ・・

「てづくりうどん 味の民芸」の売店に置いてあったし、
母親は、巣鴨でかってくるらしいですから・・

でも、我が家のそばの 民芸は 潰れて、回転寿司になりました。

他の支店は ちょっと遠いし 巣鴨は もっと遠い・・

で、今日はあきらめました。

明日アタリ、民芸に連れて行ってもらおうかなー

なかったら・・巣鴨にいこう・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2005 01:30:48 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.