4547239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2006
XML
カテゴリ:園芸など
我が家の庭は、上の写真のように
白い石が敷いてある。

この頃、足の裏が非常に痛いような
だるいような、なんか不快で、
足裏マッサージとか行きたいなと
思っていた。

健康サンダルや、足ツボグッズは
買っても、すぐ飽きて無くしちゃう私。

今日、雨上がりの庭にチャロをだして、
庭を見ていたとき、
花殻をつまきゃ・・と、
庭に出る事にした。

サンダルは、びっしょりぬれている。

じゃあ、靴下のまま歩こう。
と、靴下で庭を歩いたら・・・

とっても効きます。
気持ちいいーーー。

そういえば、川越の熊野神社足踏み健康ロード
焼津のディスカバリー焼津の庭にも足ツボ刺激のスペースがあったっけ。
歩ききる自信がなくて、チャレンジしてなかったけど、
とっても気持ちいいのねぇ。
これからは、毎日庭をそろーりそろーり歩いて、
足ツボ刺激してみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2006 04:01:59 PM
コメント(13) | コメントを書く
[園芸など] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.